【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陶芸作品完成!!

みなさん、こんばんわ。

シルバーウィークいかがお過ごしですか??

月野は、なかなか終わらないジャガ芋の収穫を相変わらず頑張っています汗

今日でやっと男爵の収穫が終わりました・・・と言っても、

この後、コイケヤのポテトチップス用『きたひめ』という品種と

夏に真っ白い花を咲かせていた、でんぷん加工用『コナフブキ』の

収穫が、ドッサリ残っているんですけどね笑

まだまだお芋ちゃんとの戦いは続きます。

そんな中、嬉しい出来事がありました音符

8月の人生初の陶芸体験をさせて頂いた「手仕事工房TOMO」さんから

作品が出来上がったお知らせを頂きました。

そして、陸別から遠路はるばる届けて下さいましたくり抜きハート1

感謝&感激、もうキャ~~~ックラッカーってカンジですハート

DSC_0012_convert_20090919210255.jpg 

DSC_0010.jpg 

お皿4枚と小さなスプーン、そして箸置きも。。。。

Mamanちゃんの手作りプチカップケーキを乗せてみました。

反り返っていて、なんだかイビツですが、なにげにいとおしいダブルハート

コレって、手作りの良さってヤツですかね~はてな

ちょっとうるうる顔(きらきら)

TOMOちゃん、感動をありがとうキラキラY

大切に使いますね~ハート

DSC_0016_convert_20090919210521.jpg 

関連記事
【 2009/09/20 20:36 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秋の午後に♪ | ホーム | 秋刀魚さん♪>>
コメント
--- NoTitle ---

こちこそ、楽しい時間をありがとうございました~v-22
みほさんのセンスの光る器が、できましたね~~v-238
また時間を見つけて陸別に足を運んでいただけたら、嬉しいですv-254



tomo * URL [編集] 【 2009/09/22 16:48 】
--- 幸せ気分♪ ---

お皿完成して本当にうれしいですよね☆
TOMOさんに感謝でいっぱいですよね♪
使うのが楽しいです!

また作りに行きたいですね☆
Maman * URL [編集] 【 2009/09/22 18:33 】
--- tomoちゃん ---

お手数をおかけしました~。
ありがとうございます。
ものすごく下手ですが、ご指導が良かったおかげで
カタチは、まるでお皿みたいに出来ました♪
感激の極みです!
早く母に自慢したいですよ~e-266
月野みほ * URL [編集] 【 2009/09/26 21:45 】
--- Mamanちゃん ---

本当にtomoちゃんには感謝ですね。
あんなに楽しかったのは、久しぶりでした。
そして、この感動!!
病み付きになりそうな、いやな予感。。。。
また作りにいきた~~い♪
月野みほ * URL [編集] 【 2009/09/26 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/575-715d99c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
