【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の午後に♪

みなさん、こんにちわ。

流れる雲に秋を感じますくもり

DSC_0022_convert_20090921162425.jpg 

本日は、農作業もお休み。

カメラを持ってお出掛けしてきました。

前から気になっていた、お花が咲き乱れるこの場所。。。。

もうすぐ終わってしまうお花達。

間に合いましたキラキラY

DSC_0025_convert_20090921162622.jpg 

名前、わからないんですが・・・秋風の中、たくましく咲いていました。

思いっきり空気を吸い込んで、のんびりリフレッシュです紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

 

 

お家に帰ってからは、ひとりお茶会コーヒー&ハート

贅沢な時間です。

DSC_0028_convert_20090921162736.jpg 

ショコラフレーバーのお茶を頂きながら考えました。

この際、自分の『好き』を徹底的に追求しようと。。。。

子供も大きくなって、やっと自分の人生楽しむ時がやってきたんですものねくり抜きハート1

アラフォーとやらを満喫させて頂きま~す笑

パステルジュートで編んだポットマットを初使用。

1番のお気に入りリバティも使っちゃいました。

う~~ん、なかなかイイカンジハート

まったりんこな秋の1日でした。

DSC_0031_convert_20090921162837.jpg 

関連記事
【 2009/09/21 16:52 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クッキーに生キャラメル♪ | ホーム | 陶芸作品完成!!>>
コメント
--- NoTitle ---

しあわせなひとときでしたねー♪
その時間の積み重ねが幸せをつくっていくんですもんね★
こちらまで、秋のステキな時間をおすそ分けしていただいたような気がします★
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/09/22 21:49 】
--- mokochocolateさん ---

ホント、幸せ気分でした。
こんな時間って、大切かもしれませんね。
mokoさんもアクセサリー作りに没頭されると、
バタバタやっちゃうほうですか?
モノ作りとしては、ゆったりとした気分で創作したいものですが、
私はいつもバタバタタイプです。
ちょっと作りすぎ感ありますから、
本来の自分を取り戻す意味でも、こんな時間の過ごし方
いいかもしれません(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/09/26 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/576-8a5f255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
