【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッキーに生キャラメル♪

みなさん、こんばんわ。

良く晴れた週末、いかがお過ごしでしたか?お日さん

連日、農作業に追われる月野農場ですが、本日はお休み。

行楽日和じゃありませんか~~ハート

でも、お出掛けしたくても身体が動きません・・・

背中と腰がバキバキいってます。

ちょっと頑張りすぎたかな~手書き風シリーズ矢印下

てな訳で、今日1日は本気で休む事を決意して、

甘いモノや、美味しいお茶や、BGMなど用意して

猫達とぼんやり過ごしておりました。

・・・・と言っても、甘いモノは、この通りお手製ですこちら

DSC_0033.jpg 

先月、花畑牧場で買ってきた生キャラメルをクッキーにサンド♪

サクサククッキーに生キャラメルのしっとり感がベストマッチです。

糖分の補給もこれで完璧!?

明日からまたジャガ芋との格闘も頑張れそうです笑

関連記事
【 2009/09/26 21:34 】

| cooking | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<青い空の下で♪ | ホーム | 秋の午後に♪>>
コメント
--- NoTitle ---

体力勝負なんですね!大変だったでしょー!お疲れ様でしたー♪
ご褒美にはうってつけですね!甘ーいもの!!
おいしそうー!!花畑牧場のあれを間に?!
おおーーー!!考えただけでごっくんものデス♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/09/29 11:45 】
--- NoTitle ---

お仕事お疲れ様です!!
キャラメルクッキーすごーく美味しそうです♪
ゆっくり過ごす時間は、とっても大切ですよねv-22
心も体もリフレッシュしてまた頑張ってくださいねv-91
tomo * URL [編集] 【 2009/09/30 19:18 】
--- mokochocolateさん ---

自分の体力のなさにガッカリする毎日です。
お酒を飲まないので、甘いモノ命なんですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/01 16:20 】
--- tomoちゃん ---

キャラメルをサンドするからと、甘さ控えめクッキーにしましたが、
もうちょっと甘くてもイイかもしれません!
今度作ったら持って行きますね♪
ほ~んと、ゆっくり過ごす時間の大切さを久々に味わいました。
バタバタしすぎだったような・・・反省してます。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/01 16:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/577-288308d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
