【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青い空の下で♪

みなさん、こんにちわ。

今日、1ヶ月以上かかって、やっとじゃが芋の収穫が終了しましたキラキラY

本来なら2週間程度で終わるはずなのに、

この夏の悪天候のせいで、畑の状況の悪さのためです。

農作業を辛いと思った事のない月野ですが、

最初から体調を崩したり、後半は足の感覚が無くなったりと

なんだか泣きたくなる事の連続で、

今、やっとホッとしているところですcup

最終日の今日は、日本一の青空を誇る北見市のサイコーの空の下で、

作業をする事が出来て清々しい気分でしたお日さん

P1080587_convert_20091001145121.jpg 

P1080592_convert_20091001145328.jpg 

ちょっぴり紅葉し始めた遠くの山並みをながめながら

「キレイですね~」

「気持ちいいッスね~」

と、ヘルパーさんと連発していたような・・・・笑

人は、大自然の中で、なんと素直になれるんでしょうハート

風のにおいや、おひさまの眩しさをブログではお伝え出来ないのが残念です。

そして、自然の力の凄さ。。。。

春に植えた種芋からこんなに沢山の収穫GOOD

大地のパワーですね。

ちょっと笑えるこんなカタチのお芋ちゃんはいかがですか?

P1080594_convert_20091001150002.jpg 

いわゆるハネ品ですが・・・・。

不思議な芸術作品の数々わら

選別作業が始まるまで、明日から1週間ほどお休みになります。

是非、自分の身体をいたわる週にしたいと思いますうう

なんと言っても健康第一ですものね~~病院

みなさんもお身体には気をつけて、楽しい秋の日を送って下さいネくり抜きハート1

関連記事
【 2009/10/01 15:43 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<工房へお邪魔しました♪ | ホーム | クッキーに生キャラメル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/578-b7cc2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
