【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
工房へお邪魔しました♪

みなさん、こんばんわ。

週末のご予定は決まりましたか?

お天気があまり良くないようですが、

どこかにお出掛けしたい季節ですね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

そんな秋の日に月野は、お友達の紹介で、

木工製作の『カントリー工房マコ』さんへお邪魔しましたハート

工房主の小池さんは、10年ほど前に酪農を退職された方で、

お会いしてビックリ、同級生のお父様でした。

そして月野の父とお友達と聞いて、さらにビッリ!?

北見はホントに狭いですね~jumee☆faceA109

それはそうと・・・・

素敵な小池さんのお宅とギャラリーをご覧頂きますねキラキラY

P1090026_convert_20091002201446.jpg 

もう玄関先から木の香り漂うナチュラル空間です。

キレイに飾られたお花達がお出迎えしてくれて。。。。感激くり抜きハート1

P1090030_convert_20091002201905.jpg 

あちらの棚も、こちらの棚も手作り感いっぱいでした8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

P1090027_convert_20091002201719.jpg 

可愛いログハウスは、沢山の作品が並ぶギャラリーです。

P1090028_convert_20091002201757.jpg 

P1090029_convert_20091002201830.jpg 

どれも繊細で、丁寧な作りで、

小池さんの優しさ伝わるあたたかい作品ばかりです。

月野は、ディスプレイ用のシェルフとスツールなどをオーダーさせて頂きました。

出来上がるのが楽しみです色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

そして、また小池さんとお会い出来るのがスゴ~ク楽しみです音符

せっかくの素敵な場所なのにカメラを持っていきながら、

SDカードが入っていなかった~~絵文字名を入力してください

おまぬけ炸裂・・・携帯写真にて失礼致します♪( ̄▽ ̄)ノ゛

関連記事
【 2009/10/02 21:15 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨あがり | ホーム | 青い空の下で♪>>
コメント
--- NoTitle ---

ステキな工房・ギャラリーですね★
いつもの自分の周りの景色にない空間にいくと
新鮮なキモチ・カンカクを吸収できますよね♪
私も、こちらを見せていただいて今、そんな気分に浸らせてもらいました!
ジャガイモの収穫もお疲れまでした。
面白い形のもの。。。それだけで芸術品みたい★
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/03 07:31 】
--- mokochocolateさん ---

なんたって、木の香りが気持ちを正してくれるみたいなカンジで、ヨカッタですよ♪
たまに、別の世界を拝見するのもいいものですね。

じゃが芋の収穫作業は、本当に疲れました!
今年は、とにかく天候の悪さが、全てにおいて尾をひきました。
お嫁に来てから、こんな事初めてです。
でも風景は、素晴らしいでしょ?
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/05 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/579-e8aaf8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
