スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋も深まり。。。

一雨ごとに秋の日が深まってゆきます。

手芸屋さんにもどんどん新しい毛糸が入荷されて、

嬉しい季節の到来です・・・月野としてはくり抜きハート1

寒くなるという事は、インフルエンザもさらに猛威をふるうのでしょうか??

夏だって、あんなに流行ったんですものねorz

全国的にマスクが品薄のようで・・・

市内の薬局にも箱売りは既に完売で、

ウエットシート付きの物など、高級マスクしかないようですヨ。

DSC_0065.jpg 

ダブルガーゼでマスクを作りました。

昔、むか~し・・・小学生の頃、母がガーゼで作ってくれたのを思い出しますcup

いつまでも咳が抜けない風邪ひきの私に、

「お友達に移さないように」とガーゼを何枚も重ねて、

手縫いでチクチクと丁寧に作ってくれた母でした。

私のマスクは、最初から重なったガーゼをミシンでガーーーッとですがjumee☆faceA109

平成の母は、合理的が大好きなもので笑

でも、『作る』ハートは、昭和の母と同じです。

ちょっぴりの思いやりと優しさかな。。。。

大丈夫・・・・ちゃ~んと縫いこんでありますからね色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/10/05 20:22 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きせかえチャン♪ | ホーム | 雨あがり>>
コメント
--- NoTitle ---

みほさんの画像の毛糸を見ただけでなんだかうれしくなっちゃいます!
好きなように編めたらどんなにいいか。。。私は編み物ができないけれどなんだかわくわくです。
みほさん、ステキなモノを作ってくださいねー!
マスク、いいですねー!愛情たっぷり感じますよー!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/06 13:32 】
--- mokochocolateさん ---

mokoさん、いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっています!

毛糸、あったかくてふんわりモコモコ。。。いいですよね。
私もそんなに編み物は得意ではないんです。
だから、サクサク形に出来る方が羨ましいです。
若い頃、編み物を習っておけばよかったな~と今さら後悔。
でも、私なりに頑張りますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/07 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/581-205f0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
