スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Romantic☆

みなさん、おはようございます。

台風が接近中の北海道です6傘

今日中に用を済ませておかなくちゃ汗

外に出られない日は、せっせとハンドメイド。。。。

雨も吹雪も嫌いじゃないんです笑

DSC_0082_convert_20091007212155.jpg 

新しい毛糸で、早速、編み編みしてみました。

春から夏にかけて、ちょっとナチュラルにこだわり過ぎた感じがしていました。

少しロマンチックが足りなかったかも・・・・;

販売する事に気をとられるのは良くないな~と反省。

ちょっと頭をクリアにしてみて、自分を見直す事も時には大切ですね。

ピンク、ふりふり、お花・・・そしてキラキラキラキラY

久々、月野復活作品。

乙女心がトキメキ中ですくり抜きハート1

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/10/08 08:04 】

| hand made | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ピンクのお花ヘアゴム | ホーム | KABOSU♪>>
コメント
--- NoTitle ---

こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました。。。ごめんなさい。
時々覗かせてはいただいていて、雄大な景色や美味しそうなお手製料理に癒されています☆

このシュシュ、とっても素敵です!お店に出されるのでしょうか?私、ぜひ欲しいです。
絶対、買いますっ!色違いで揃えたい!ぜひぜひ、お願いします。
ショップ再開、心待ちにしていますね♪

それから、もうずっと前になってしまいましたが・・・
例のお約束忘れたわけではないんです(><)
どうかどうか、呆れずに気長にお待ちくださいね。
何だか最近いろいろと気持ちが行き詰まっていて、
みほさんに聞いていただきたいこと、たくさんあります。
ひめりんご* * URL [編集] 【 2009/10/08 09:03 】
--- NoTitle ---

みほさんこんにちは。
今回の台風、東京は思ったより軽傷(?)でした。
みほさん。お気をつけてね。

みほさんのファンシーな作品のいろいろ、
私がもっと若かったら・・・きっと欲しいものいっぱいだったな、って思います。
その若い感性をずっと持っていらっしゃるみほさん。

頑張ってね。応援しています!
evlfew * URL [編集] 【 2009/10/08 20:53 】
--- ひめりんごさん ---

こちらこそ、すご~くご無沙汰しておりまして、夏が過ぎ、秋を迎えてしまいましたね。
本当にごめんなさい!

なかなかShop再開出来なくてね~。
色々と考える事もあり、手が追いつかなかったり・・・・。
人様にご購入いただくと言う事は難しい作業です。
しかも私は、プロ生活20年!
ハンパな物を並べられない責任と言うものが重くのしかかってくるもので・・・。
ごめんなさいね。
近々オープンしますね。

やっぱり我が道をばく進するのみ!コレしかないんですかね~(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/08 23:19 】
--- evlfewさん ---

こんばんわ!
こちらもいよいよ本格的に降ってきました。
明日は、この雨に風がプラスされるんですかね。
意外と被害が小さめでよかったですね。

何歳になってもラブリーが大好きなもので・・・。
この路線は、ずっと続けようと思います。
おばあちゃんになってもきっとピンクふりふりを作っていそうな月野ですが、
これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/08 23:25 】
--- NoTitle ---

かわいい!!ラブリー!!
みほさんは本当はこういったかんじがお好きだったのですねー!
これまで抱いていたみほさんイメージはやっぱりナチュラルテイストでしたもの。
これから、みほさんの本領発揮ということで。。。
また、楽しみにして伺います!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/09 08:38 】
--- mokochocolateさん ---

ちょっと、ここの所、抑え気味でしたね!
かなりのラブリー派なんですよ(笑)
流行を取り入れないのもなんだかな~と思っていたんですけど、
やっぱり1番好きな路線に行きたくなりました。
mokoさんの作品が好きな理由、わかって頂けましたか?
基本が似ているのかな・・・と♪
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/09 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/584-750e3f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
