【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
my room☆

みなさん、こんばんわ。

先日、雪虫が沢山飛んでいたので、

今年は雪が早いのかな・・・と思っていたら

先週、大雪山で初冠雪が見られたそうですゆきだるま

今日は、1日晴れたり曇ったり、降ったり。。。。

みぞれが降って来たのには驚きました!?

どうりで朝から寒いはず・・・・・。

もうすぐ冬到来の北国です;

寒くなると引きこもる月野ですが、こんなお部屋で過ごしています。

なんと、お部屋公開です絵文字名を入力してください

な~~~んて笑

DSC_0075_convert_20091014192143.jpg 

アトリエなんて、そんなイイモノではありませんが、

この灯りの下で、夜な夜な製作しているのです口笛

DSC_0078_convert_20091014192801.jpg 

6月に買った白い家具くり抜きハート1

中には洋裁の材料がいっぱいです。

独り暮らしのOLさんのお部屋みたいですが、月野のお城ですキラキラY

小物が多すぎて、家出するには大変かもしれません(爆)

この冬もこのお部屋から、hand  madeを発信していきますネ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
【 2009/10/14 20:20 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お便り♪ | ホーム | 麻のミニバスケット>>
コメント
--- 素敵なお部屋です。 ---

みほさん、とても素敵なお部屋ですね。
みほさんのイメージにぴったりです。

東京は・・・・狭く騒々しいです。

時々無性に田舎にこもりたくなります。
ずっとこもったりしてると実際には耐えられなくなるのでしょうが、、それでも雪がしんしんと降る静寂は懐かしく、いいものですよね。
寒くなったら風邪などお気を付け下さいね。
evlfew * URL [編集] 【 2009/10/14 23:36 】
--- evlfewさん ---

ありがとうございます!
やっぱり白は、清潔感があっていいです。
でも、真っ白で愛想のないお部屋ですよ~。
evlfewさんのアトリエも拝見したいです♪
生地やビーズのストック、凄いんでしょうね~。

田舎暮らし、サイコーです。
私は根っからの田舎者ですからね(笑)
都会は、時々行くから楽しいんです。

東京は、乾燥の季節ですね、
evlfewさんもお身体大切に!!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/17 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/587-3c1392a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
