【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お便り♪

みなさん、こんばんわ。

日が暮れるのが、とっても早くなりましたね~月

眠るのがもったいないくらいの月夜だったり、

今夜のように星降る夜だったりと・・・秋の夜は素敵がいっぱいですキラキラY

そんな秋の日にぴったりなお便りが届きました。。。

M:Uさんからの葉書ですダブルハート

携帯電話を持たない彼女は、とっても筆マメで、

時々、こうしてお便りを下さいますメール

P1080637_convert_20091015194511.jpg 

今回は、こ~んな可愛い切手を貼ってくれましたくり抜きハート1

『月&猫』・・・月野の好きなものを選んで下さるなんてね~~ウレシ過ぎ月

みなさんは、メール派ですか?それともお手紙派??

月野は断然お手紙派です。

昭和の人ですものね、やっぱりおてまみですよ~音符

メールは、とっても便利ですが、なにげに味気ないかも・・・

PCもそれなりに使いこなし、携帯もフルに使いまくっている月野ですが、

お手紙は、気持ちを伝える1番のお道具かなぁ~と思っています。

字はとっても下手ですが・・・。

秋の夜長に、遠くに住むお友達や、

大切な方に一筆したためるのもいいかもしれませんねハート

P1080558.jpg 

関連記事
【 2009/10/17 21:13 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふわふわ・・・ | ホーム | my room☆>>
コメント
--- NoTitle ---

私もそう思います♪私は書くまでちょっと億劫なのですが、もらったときのキモチを考えると
よし!!ってキモチになり、時々ですが手紙にします。
メールよりも体温が感じられるというか、あたたかみを感じますよね!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/19 20:43 】
--- mokochocolateさん ---

ほ~んと、そうですよね。
あたたかみって大事です☆
もらった時の嬉しさも、なんとも言えない感動がありますね。
いくらメールが進化し続けても、なくしちゃいけない文化ですよね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/20 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/588-c58db096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
