【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さなhand made その2

みなさん、おはようございます。

疲れがMAX絵文字名を入力してください

本日は、お休みモードです;

根性と気合で、なんでも乗り切るタイプですが、

さすがに・・・・体力がついていけませんjumee☆faceA109

しっかり休もうと思ったけれど、素晴らしい秋晴れの朝に

ぼんやりしているのがもったいなくって、思わずお掃除&お洗濯シャボン玉

今日も忙しい1日になってしまいそうで~す笑

DSC_0108.jpg 

先日、珍しくクロバーの毛糸を買いました。

(どちらかと言うとハマナカ派の月野です。)

ウール100%は、やっぱりあったか~~いコーヒー&ハート

編み編みする手も進みますねキラキラ

関連記事
【 2009/10/24 09:54 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Shopオープン致しました♪ | ホーム | 小さなhand made*>>
コメント
--- NoTitle ---

このカラー大好きです!!ウールのなんとも温かい質感も伝わってくるようです。
お疲れなのに色々と動いちゃって大丈夫?みほさん?
そんなときは思い切っていろんなことをどーーーん!と放り投げてどっぷりカラダを休めちゃう!!
のが最善だと思います!なんたって、体が頑張ってくれなくなるとなんともなりませんからねー!
早く元気が回復しますようにー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/24 20:00 】
--- mokochocolateさん ---

mokoさん♪
いや~~、ダラダラ過ごして、寝まくりました~e-420
ホント、どっぷり休むのイイですね。
分かっているんですけど、根がビンボー症なんですよね(笑)

ウールは、これからの季節、欠かせない素材ですからねe-266
このシリーズのほかの色も欲しくなってしまいます。
次のお休みには、是非買いに行きたいで~すe-343

いつもご心配ありがとうございます。
意外と大丈夫ですからね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/10/24 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/592-c2cb9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
