スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
時間。。。

みなさん、こんばんわ。

台風の影響でしょうか、激しい雨と風の夜です風

この雨があがったら、また一段と寒くなるのでしょうね。

真っ白な冬景色も大好きなので、それもまた楽しみです。

DSC_0116.jpg 

先日、お気に入りの壁掛け時計が壊れてしまいました!?

あちこち探して(PCの前で笑)、新しいお気に入りをみつけましたキラキラY

時計ひとつで、お部屋の雰囲気がすっかり変わるから不思議です。

乙女だわ。。。。くり抜きハート1

今、私の前には新しい扉が・・・

迷わずノックして扉を開けるつもりです。

最初の一歩は、いつもドキドキしますね。

この冬から始まる私の時間。

1番近くで、時を刻んでくれる壁掛け時計です。

一緒に過ごそうねハート

静かに流れる時間は、優しげですが、

待ってはくれませんからね。。。。

ここで、大きく一歩を踏み出しましょうウインク

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/10/27 21:43 】

| my heart | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<作品サンプル♪ | ホーム | Shopオープン致しました♪>>
コメント
--- NoTitle ---

みほさんにぴったりの時計ですね!
ラブリーでレーシーでほんとうにステキです!!
ショップもオープンされたのですね!!
じっくり見せてくださいね!!
体調の方も無理なさらずに頑張ってくださいねー★
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/10/27 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/594-06020203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
