【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品サンプル♪

みなさん、こんばんわ。

11月1日、初雪ですゆきだるま

いよいよ本格的な寒さがやってきました。

DSC_0098.jpg 

DSC_0104.jpg 

すご~く久々に、エコってみました色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日あたりから『ホビーショップことや・メッセ店』のエコクラフトコーナーに

作品サンプルとして飾って頂いております。

メッセにご用の方は、『ことや』さん、覗いてみて下さいネハート

ことやさんの全面的ご協力で、来月から楽しい企画がてんこ盛りです手書き風シリーズ矢印上

追々、ブログでご紹介させて頂きますので、

みなさんどうぞお楽しみに。。。。キラキラY

冬ごもりの季節で~す。

手芸部・部活に励むイイ季節でもありますcup

材料は『ことや』さんで揃えて、

そろそろhand  made BAZARの準備に取り掛かる事にしますね。

関連記事
【 2009/11/01 20:14 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いちごちゃん | ホーム | 時間。。。>>
コメント
--- ---

素敵なエコクラですね~♪
今度ことやさん行ったら見てみますね(*^-^*)
先日2.3日前行ったのですが、
布コーナーばかり見てました~!
サンプルで飾られているんですね★素敵~!
ハンドメイドイベントに向けて準備ですね~♪

yoihi* * URL [編集] 【 2009/11/02 16:57 】
--- yoihiちゃん ---

私達にとってことやさんは大切ですよね~e-266
そんなことやさんのためにちょっと頑張ってみようと思います。
今日(3日)行ってみたら、まだ飾られていなかったみたいです。
ごめんなさいね!
でもそのうち並ぶので、よろしくお願いしますね~e-343
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/03 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/595-702cc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
