スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宮崎へ。。。。

みなさん、こんにちわ。

農作業も終盤をむかえ、ちょっと時間が出来ました口笛

収穫したじゃが芋とお友達農家さんから頂いた玉ネギを

宮崎に住むくろにゃんこちゃんへ送る事に・・・。

でも芋&玉だけじゃ味気ないので、

だ~い好きな雑貨屋さんでみつけたウサギの置物とキャンドルを入れました。

それでもなんだか気持ちが届かない気がして・・・・

手作りクッキーも送っちゃえと勝手に盛り上がって頑張りましたプレゼント

DSC_0150.jpg 

いつも珍しいものや可愛い手作り品を送ってくれるくろちゃんに、

ココロのこもった物を送りたくってハート

くろちゃんは、私なんかよりずっとお料理上手でセンスもいいので、

こんなの送ったら迷惑なんじゃないかと・・・・

ちょっとドキドキしながら宮崎へデリバリー飛行機

本日、くろちゃんからメールが届きました~~~。

こんな素敵な写真も添えて。。。。

P1090032.jpg 

とっても喜んでもらえましたくり抜きハート1

こんなに可愛く tea  timeを演出してくれて、も~感激ですハート

乾燥剤は入れたものの、サクサク感がなくなっちゃうんじゃないかと

とっても心配でしたが、大丈夫だったみたいです。

日本の端っこ同士ですが、焼き菓子なら送れるのね~

って訳で、とってもハイテンションの月野キラキラY

遠く離れたくろちゃんと、お菓子の交換会が出来る楽しみが出来ました。

いつかホントのお茶会が出来るまで、

宅配便でお届けしあいましょうね~~コーヒー&ハート

やまと運輸さん、ありがとう電球

宮崎が、グッと近く感じた午後でした。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/05 15:12 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト教室♪ | ホーム | いちごちゃん>>
コメント
--- ---

月ちゃーん!
素敵な贈り物、ありがとうね♪

月ちゃんの気持ち、たくさん感じたよ(*^_^*)

これからも色々送りあって楽しもうね\(^O^)/

じゃがいもと玉ねぎ、どう料理しようか楽しみです♪
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2009/11/05 15:25 】
--- くろにゃんこちゃん ---

遠くて、逢えなくて辛い時もあるけど、
こんな風に楽しめるのも、離れてるからかな♪
次は、何を送ろうかな~って、考えてる時間がまた楽しいの。
くろちゃんのお料理もいいよね。
楽しみにしています。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/08 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/597-6527c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
