【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト教室♪

みなさん、こんばんわ。

根が欲張りなせいで、忙しくしています。。。。

明日は、ちょっと大きなお仕事が入っていて、久々にイベント司会者ですキラキラY

慣れない言葉が、沢山出てくる原稿にカミまくりの月野・・・

読み込みの段階から、かなりナーバスになっています。

いったいワタクシ、本業は何なんでしょう??

も~~、この際、なんでもいいんじゃない!

なんと・・・来月からもうひとつ、仕事が増えてしまいます。

手芸店『ことや』さんで、エコクラフトの教室を開講する事になりました。

只今準備中です。

7月のhand  made  BAZARの時、複数のお客様から

「カゴの編み方教えて下さい」とリクエストがありました。

この度、ことやさんのバックアップで、もうすぐ体験教室が実現しま~すハート

DSC_0131.jpg 

本当に簡単な基本のミニカゴを一緒に作ってみませんか?

カラーは、ナチュラルとブラウンの2色から選べます。

初心者、ちびっこの参加も大歓迎ですnico

材料の準備がありますので、一応お電話で予約をお願いしますね~。

でも飛び入りもOKです。

王冠エコクラフト教室

12/13(日)&12/18(金)

hobby  shopことや(メッセ内)

tel   0157-36-3767

講習料¥1000(材料費込み)

2時間程度で完成します。

写真右側のように、アレンジすると可愛くなります。

沢山のご予約、お待ちしています。

手ぶらでいらして下さいネくり抜きハート1

関連記事
【 2009/11/06 22:01 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メロン&レーズンパン | ホーム | 宮崎へ。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/598-4e97a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
