スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FM North Wave Special Live♪

みなさん、プチご無沙汰です。

久々の札幌遠征行ってきました~ハート

月野の雑日記にお付き合い下さる皆様なら・・・

もうお分かりになったと思います。

ハイ、その通り絵文字名を入力してください

Gospellersのライヴです王冠

P1080661.jpg 

雪が降る北見から紅葉の札幌へ。。。。

同じ北海道なのに、季節が2週間違いますね~;

GOS秋冬ツアーに北海道が無かったので、がっかりしていましたが、

なんと、North Waveさんの粋なはからいで、

今回のスペシャルライヴが実現しました。

改めて、感謝しま~すハート

お兄様達にまた会えました~~くり抜きハート1

P1080677.jpg 

あの曲も、この曲も・・・・

感激の3時間8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

ZEPP SAPPORO、オールスタンディングでちょっと辛かったけれど、

疲労感も感動の一部になってしまうから不思議です。

ホテルに戻ってからも眠れずにGOSナンバーを聞いていた月野です。

そして、ケータイドラマもしっかり観てしまいました~携帯 ピンク

P1080693.jpg 

Gospellers15周年を記念してリリースされた

アルバム『Love Notes Ⅱ』よりラブソングの名曲から生まれたドラマです。

ケータイ音楽ドラマ『ラブ・ノーツ 十二の果実』無料配信中。

ご覧になりたい方は、DOR@MOで検索してみて下さいねキラキラY

なかなかの純愛ストーリーです。

あ~~、やっぱりGOSサイコー手書き風シリーズ星

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/13 16:52 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<乾杯☆ | ホーム | メロン&レーズンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/600-7028f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
