スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乾杯☆

みなさん、こんばんわ。

hande madeファンの方、ごめんなさ~い汗

札幌ネタが続きますが、しばしお付き合いを・・・・。

とっても楽しかったんですよ~、書かずにいられませんキラキラ

ライヴの事を先に書いてしまいましたが、初日の夜は親友とグルメしました。

月野の親友は、大学時代からのお付き合いの男性でございます。

昔からオトコとかオンナとか、年上だとか年下だとか、

そんな枠を作る月野ではありませんでした。

男子の多い学部だったので、親友が男性なのも自然の成り行き・・・ですねウインク

親友Hidekiが、予約していてくれたお店は、『ふしみグリエ』。

ちょっと有名なお店だそうです。

札幌の夜景を楽しみながらのお食事でした食事

P1080654.jpg 

時々しか会えない分、尽きる事の無いおしゃべりタイム。。。

昔から「、あんな風になりたい」「こんな事したい」と近い将来の事ばかり

夢見るように語り合ってきた二人です。

この日も「来年の抱負」を話したりんなんかして・・・・

P1080653.jpg 

チーズフォンデュのコースも絶品で、お箸も進んじゃいました笑

P1080658.jpg 

夜も更けて、場所を変え、ススキノの静かなバーで最後の乾杯アップロードファイル

二人とも有言実行タイプです。

「今夜の誓いは、必ずキメてやる」みたいな勢いで。。。。

また笑顔で逢える日を楽しみにしてガンバロー色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちょい悪おやじ&おばギャルの

札幌の夜でした~ゆきだるま

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/14 22:38 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Blue Tulip♪ | ホーム | FM North Wave Special Live♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/601-e3278da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
