【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Blue Tulip♪

P1080665.jpg 

みなさん、こんばんわ。

札幌・・・・モチロン行ってきましたBlue TulipキラキラY

さららのゆんさんと二人で、小マダムの雑貨屋さんめぐりです笑

P1080664.jpg 

寒い季節は、またそれなりに素敵に迎えてくれました。

やっぱり月野は、こっち系くり抜きハート1

乙女な薔薇と白い小物には、とっても弱いです。

DSC_0176.jpg 

とっても小さなケーキのモールド薔薇

陶器で出来ています。

DSC_0187.jpg 

DSC_0188.jpg 

ウサギのクッキースタンプは、いちごとさくらんぼの2種類ですさくらんぼ

こちらも陶器です。

早く、使ってみたいな~~ハート

可愛い雑貨は、夢がふくらみますね。

クリスマス間近になると、お店の中は、よりムーディーになるそうです。

12月にも行ってみたいスポットですほっこり♪stereo

関連記事
【 2009/11/14 23:12 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<札幌探検隊♪ | ホーム | 乾杯☆>>
コメント
--- お久しぶりです☆ ---

札幌とっても楽しかったようですね~☆
いいなぁ・・・私もしばらく行ってないので行きたいですよ~♪
ブルーチューリップさんでまたまた可愛いものゲットしてきたんですね!
クッキースタンプ是非使って作ってほしいです☆
UPたのしみにしてますよ~☆
Maman * URL [編集] 【 2009/11/15 22:50 】
--- Mamanちゃん ---

いや~~も~~楽しすぎでしたe-266
久々に弾けましたよe-420
おかげで、ドッと疲れてますe-282
でもたまにはイイかな(笑)

Bule Tulipやっぱい素敵でしたe-343
クッキースタンプ、早く使いたいですね~。
今日あたり早速焼いてみようかと思いますe-241
一目ぼれするような小物ばかりで、きっとMamanちゃんも行ったら
きゃ~だと思いますよん。
みんなで一緒に行きたいですね~e-251
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/16 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/602-a116d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
