スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌探検隊♪

みなさん、こんばんわ。

1日中すっきりしないお天気の日曜でしたね傘

この雨が、また寒さを連れて来るのでしょうか?

さて、札幌の余韻が冷めずにいる月野です;

いつも1泊で、バタバタと用事を済ませて

帰って来るパターンですが、

今回は2泊で、2日目からは、ゆんさんの車であちこち探検も

楽しんでしまう大企画有りで、いつもと違う旅でしたからね、

楽しさもひとしおだったんです口笛

美味しい中華のランチをいただいたり、雑貨屋さんめぐりをしたり・・・

何軒行ったかな~~、定休日でガッカリしたお店もありましたが。

中でも、とびきり可愛いモノを発掘出来たkimamaは、感動でした色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

がま口専門店で、クラフト雑貨も少々・・・作家さんのBOXもありました。

月野のチョイスは、アイロン接着のワンポイント刺繍とミニミニボタンと

手作り作家さんの陶器の箸置き(ウサギちゃん)です

DSC_0191.jpg 

DSC_0189.jpg 

ゆんさんと「また行きたいね~」と、盛り上がりましたハート

そして、ゆんさんのサロン『さらら』のすぐ近くに素敵なパン屋さん食パン

P1080667.jpg 

もう、アンパンマンとか・・・顔の付いてるパンはさすがにイヤなお年頃。

シンプルで深い味わいが、とっても気に入ってしまいました。

P1080669.jpg 

ゆんさんと一緒に美味しいハーブティーをいただきながら、

まったりランチを楽しみましたcup

思えば、ゆんさんとも大学生の頃からのお付き合い・・・・

20年以上になります。(同級生です)

遠く離れても、お互い結婚しても何しても、時なんか越えて続くんですね笑

このままおばあちゃんになっても仲良しでいられますように。。。。

札幌での楽しい時間をありがとうくり抜きハート1

友達って、ホントにいいな~~としみじみ思う月野でした。

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/15 21:50 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふわふわヘアゴム | ホーム | Blue Tulip♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/603-44f69fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
