スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ココロあたたまる。。。。

みなさん、こんばんわ。

寒いですね~;

夕べは、真夜中に珍しく地震がありました。

ビックリして飛び起きて、主人と二人でTVの速報を見ましたが、

震度3、マグニチュード4.3の小さな地震で、何事もなかったみたいです。

真夜中だというのに、私の携帯にはSNSで知り合った

日本全国のお友達から、沢山のメールが届きました携帯

心配してくれてありがとう・・・

でも、夜中の12時半にみんなよく起きてますな~~jumee☆faceA109

地震より、その事に驚く月野でした。

なんでもなかったので、こんな風に笑っていられますが、

大震災を経験した方々は、本当に心配して下さって・・・

ありがとうございますキラキラY

寒空にココロがあたたまりますコーヒー&ハート

もうひとつ、春が来たようなあったか~い話題を。。。。

DSC_0167.jpg 

P1090033.jpg 

只今、我が家のジャコバシャボテンが2年ぶりに満開です。

外は枯れ野原。

雪が積もる前の1番寂しい風景ですが、

ストーブと窓辺の陽射しで、お部屋の中はポカポカ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

この季節には、嬉しいお花。

見ているだけであったまりま~すキラキラ

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/19 16:38 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゆんさんへ☆ | ホーム | パスタ&クッキー♪>>
コメント
--- NoTitle ---

ごめんなさい・・・なにも知らずにいました。。。
みほさん 大丈夫でなによりです。よかったー。安心しました。
ほんと、いつなにが起こるか分かりませんね。
お花。。。これから、勤務なのでキレイで素敵なお写真に元気をいただいて。・。・。・。・いってきまーす★
ありがとう、みほさん★
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/11/20 09:54 】
--- mokochocolateさん ---

いえいえ、本当にたいした事のない地震だったので。
TVの力ってスゴイですよね~。
みなさん、深夜でも見てるんですね。
北海道より、関東地方のほうが、地震に関しては心配です!
何も無ければいいですね。

お花やグリーンは、癒されますね。
天然石もパワーありますものね♪

寒い季節のお勤め、頑張って下さ~い☆
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/20 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/607-ee2fbaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
