【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆんさんへ☆

みなさん、こんばんわ。

夏にみつけた素敵な生地をやっと使う事が出来ましたハート

先染めリネンのグレーです。

でも、くすんだパープルに見えます。

なかなか、その辺に無い色かも。。。。

DSC_0226.jpg 

ティーコゼーとポットマットとコースターのセットを作りましたコーヒー&ハート

麻のレースもよく似合います。

このセット、札幌の『さらら』のゆんさんにプレゼントする予定プレゼント

ハーブのお店なので、お茶に関わる小物を贈りたいな~と思って。

気に入ってもらえたなら、今度は商品として作りましょピンクッション

美味しいハーブティーがすぐに冷めてしまわないように、

ふんわりティーセットであっため係りを担当してもらいま~すキラキラY

ゆんさんとサロンのお客様と・・・素敵な時間を過ごせますようにくり抜きハート1

DSC_0227.jpg

関連記事
【 2009/11/20 20:52 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンクのティーセット | ホーム | ココロあたたまる。。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

雪国のみほさん、こんばんは!
今度のテンプレートも綺麗ですね。
ティーコゼーもシックで素敵ですよ。ロゴもご自分で刺繍されたのですね?すごい・・・・
これからの季節に大活躍してくれますね。
3年ほど前に、紅茶大好きの娘がフリース布でティーコゼーを作ったのですが、下の娘がふざけて頭にかぶると、何と!これがまたとっても良く似合ってて皆で大笑い。(下の娘はとにかく帽子が似合う頭(?)なんです)
でも、今でも活躍しています。

PS:我が家のシャコサボテンも蕾がどっさり!でも外置きなので開花はもう少し先です。
evlfew * URL [編集] 【 2009/11/21 02:57 】
--- evlfewさん ---

確かにティーコゼーは、帽子の形ですよね~。
フリースならなおさら帽子っぽい!!
お茶目な出来事、娘ちゃん、可愛いです♪

ロゴのタグ、刺繍屋さんに発注しました。
本当は、織りで注文したかったんですが、どの業者もロットが千からで。。。。
仕方なく、刺繍にしたんですよ。

シャコバさん、冬に咲いてくれるから嬉しいですね。
つぼみの時が、1番可愛いかも。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/21 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/608-6dbbc0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
