スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マトちゃんのストラップ

みなさん、こんばんわ~。

みぽりんです笑

こちらこの呼び方・・・・

中山美穂さんが出てくる前から呼ばれていましたjumee☆faceA109

学生の頃からの呼び名なので、お友達の間では定着していますが、

最近、周りに年下が多いので「みほさん」と

呼ばれる事が多くなりました。

でも、どんな緊張した場面でも「みぽりん」と言うと

なぜか場が和むので不思議。。。。くり抜きハート1

お世話になっている手芸ショップことやさんでも

店長(イケメン?)が「みぽりん」かなりツボのようで、

エコクラフト体験教室の生徒さん募集プリントに

『講師 月野みほ(愛称みぽりん)』と書い下さって・・・・

粋なジョークに思わず笑顔になっちゃった方、いらっしゃるのでは??

本人は、大爆笑絵文字名を入力してください

お近くの方、ことやさんにお立ち寄りの際は、

レジ横の貼り紙をご覧下さいね。

笑えますよ笑

大人になっても可愛い呼び名、

これって、ちょっと考えちゃいますよね~~~汗

そんなみぽりんの本日のハンドメイドですダブルハート

DSC_0195.jpg 

先日、札幌のカナリヤさんで購入した生地・・・・

月野にはあり得ないプリント地ですが、可愛くって衝動買い口笛

マトちゃんを切り抜いてストラップを作りました。

とりあえず3人分の生地を使いました。

「マトりん」かな?キラキラ

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/22 20:40 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Babyちゃんにご対面♪ | ホーム | ピンクのティーセット>>
コメント
--- NoTitle ---

また可愛い生地ですね☆
なごみ系のマトリョーシカ、みぽりんさんの手にかかったら
素敵な小物になるのですね。

私も最近、小さなストラップを作っていて、マトリョーシカも
作ろうかしら・・・と思っていたのですが、シートフェルトだと
アップリケ以上の手間になるのですよね。
でも、その手間と唯一無二☆というのを楽しめてしませば
作るかもしれません^^
冬はハンドメイドがはかどりますよね♪
また日々の更新を楽しみにしています。
ぴか☆Spica * URL [編集] 【 2009/11/22 23:12 】
--- ぴか☆Spicaさん ---

私には、珍しい生地でしょ?
でも可愛すぎe-266
沢山作りたくなってしまいました。

シートフエルトだと、面倒かもしれませんね。
羊毛で作ってみたい気がしますが、羊毛は、デリケートなので頻繁に使う物には向かないですね。
飾り物にならOKかも・・・。
ハンドメイドのいい季節ですよね~e-267
毎日毎日、何かしら作ってますよ(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/23 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/610-51b7e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
