スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Babyちゃんにご対面♪

みなさん、こんばんわ。

今日は、朝からカップケーキを焼きましたシュークリーム

調度オーブンに入れようとしていた時、

アクセサリーPePeのCMが・・・・

これこれ~~っと、GOS兄さん達の歌声に心奪われ

危うくケーキを落としそうになる月野汗

セーーーフjumee☆faceA109

いい事ありそうな予感キラキラ

 

先日、お隣の息子さんご夫婦にベビーが生まれたので、

今日は、逢いに行く約束をしていました。

カップケーキは、お隣一家へのお土産です。

お姉ちゃんになった3年生のお嬢ちゃまも喜んでくれるかなと、

ちょっと多めに作ってみましたハート

バナナとチョコチップのケーキです。

DSC_0242.jpg 

ベビーちゃんには、布製のおもちゃを用意。

ママには、ベビーの食器を洗うためのお花のタワシを。。。。

DSC_0241.jpg 

何を隠そう3年前、お隣の若夫婦の結婚式の

司会を務めさせて頂いた月野です。

お二人のしあわせな姿を見るのが、ご両親の次くらいに嬉しい訳で。

あ・・・

お姉ちゃんの年齢と、結婚期間の誤差は、あまり気にしないで下さいね。

時々あるんです、こういうコト・・・笑

うちも結婚7年目にして、娘21歳ですから電球

で、ベビーちゃんは、とってもとっても可愛かった~~~キラキラ

赤ちゃんって、ホント可愛いですね。

久々に抱っこしました。

お姉ちゃんもすっかり大人顔して、妹を可愛がっていました。

そこへ、娘さんと婚約者もいらして・・・幸せムード全開ハート

すっかりシアワセのお裾分けを頂いてきた月野でした。

DSC_0243.jpg

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/23 20:50 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウール&モヘアで。。。 | ホーム | マトちゃんのストラップ>>
コメント
--- NoTitle ---

みほさんのところのお邪魔すると必ずヨダレが出そうになっちゃいます!!
お料理もお上手で司会業もなさってしかも、ハンドメイドも。・。・。・。・
その多才さ 羨ましいです!!
赤ちゃんへのプレゼント おココロがこもっていて素敵でかわいらしいですねー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/11/24 12:02 】
--- mokochocolateさん ---

プレゼントって難しいですよね。
相手にかえって気を遣わせちゃうような・・・。
なので、お返しとかそういうのいらないように、カジュアルな物にしてみました。

全然、多才じゃないんですよ~(汗)
アナウンスは生活のために始めた事ですからね。
今は、夫がいてくれるので、所属事務所が大変な時のお手伝い程度です。
お料理は、美味しいかどうかは責任とれませんし(笑)、
ハンドメイドは、専門学校を出ているので、出来て当然なのかもしれませんヨ^^
私は、mokoさんの色彩の世界が羨ましいですよ~~☆
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/24 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/611-a0ce55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
