【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東京タワー☆

みなさん、こんばんわ。

夕べの雨は、明け方には雪に変わり

今朝は、うっすら雪化粧。。。

昼間の陽射しで溶けてしまいました。

早く、真っ白にならないかな~~♪

P1090034.jpg 

東京に住むお友達から、画像を頂きましたキラキラ

東京タワーのすぐ近くに住んでいらして、

14日、ブルーにライトアップされた時のスナップを送って下さいました。

東京タワーって、赤いイメージですが、

ブルーだと、なんだかロマンティックですね~ハート

とっても素敵なので、みなさんにもご覧頂きたくて・・・・。

ゆうちゃん、いつもありがとうデス色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
【 2009/11/26 20:21 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おうちベーカリー♪ | ホーム | カントリー工房マコさんの小物達♪>>
コメント
--- NoTitle ---

v-354tokyoタワーすてきですね~~v-354

じーんとする画像ですv-344

すてきなおともだちですねv-410

いつもすてきな作品拝見させていただいていますv-318


tomo * URL [編集] 【 2009/11/26 21:23 】
--- tomoちゃん ---

いつもありがとうございます。

東京タワー、ブルーのライトアップなんてあるんですね~。
知らなかった!!
ゆうちゃんて友達は、いつも素敵な画像送ってくれるんですよ。
釣りたてウナギとかも(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/11/27 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/614-40311bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
