【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちベーカリー♪

みなさん、こんばんわ。

どんどん寒くなる毎日ですねゆきだるま

また週末がやってきましたが、なにかご予定は?

道路が混雑しますので、事故のないようにお気をつけ下さいね。

月野も珍しく、この土日はお出掛けしま~すハート

さてさて・・・・一昨日、焼いたパンのご紹介。。。

DSC_0248.jpg

こちらは、我が家の定番、オニオンとソーセージにマヨチーズを乗せたパン。

主人と私のランチになりました食事

そして、そして新メニューですこちら

DSC_0249.jpg 

『さらら』さんのイタリアンスパイスを使ったハーブパンです食パン

ローズマリー、セージ、オレガノ、バジル、マジョラムが

ほど良くブレンドされたスパイスで、本来はお肉料理や

お魚料理、カレーなどに使うモノ。

でも、こんな使い方はどうでしょう??

早速、ゆんさんにメールで報告メール

ゆんさんも明日のイベントに焼きたてハーブパンを持って行くそうですキラキラ

ハーブって、なんだか心からあったまる気がして

この季節、ハマってしまいそうな月野です。

みなさんもハーブティーにハーブスパイスは、いかがですか?

『さらら』さん、近々ブログを始めるそうなので

ハーブ好きの方、ちょっとお待ち下さいね。

楽しい情報満載の予定だそうで~~すハート

関連記事
【 2009/11/27 20:03 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いとこが来ました~♪ | ホーム | 東京タワー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/615-ab45b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
