スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いとこが来ました~♪

みなさん、こんばんわ。

今週もよろしくお願いしま~すウインク

先週は、埼玉からいとこが来ました。

ナント・・・28年ぶりの再会手書き風シリーズ矢印上

お互いの変貌ぶりに大爆笑でした絵文字名を入力してください

考えてみれば、ずーーーーっと冠婚葬祭って無かったかも。。。

結婚した親戚は居ました。

モチロン自分も子供から大人になった訳ですからね~。

でも、離れてしまえば本州組は本州で、

北海道組は北海道で・・・と、なんでもこじんまり片付けていたような;

おじいちゃんが亡くなった時から会っていなかったんです。

この28年間のあれこれを語り始めるとキリがないほどで・・・。

思い出した順に、なんでもかんでも語りまくる

懐かしさと愛おしい想いが、堰を切ってあふれてしまいました汗

北見のお土産を用意しましたが、ミント物だけじゃ、

なんだか愛がこもっていないような。。。

って事で、得意の焼き菓子を作りましたプレゼント

花畑牧場のキャラメルクリームを挟んだダックワースです。

DSC_0252.jpg 

手作りお菓子に驚いたいとこですが、次の瞬間・・・笑顔ハート

やっぱり手作りって、イイですね~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

翌日には、埼玉へ帰ると言うので、ほんのつかの間の再開でしたが、

身内じゃなきゃ分からない親戚ネタで、

夜更けまで盛り上がりました~~~キラキラY

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/30 17:11 】

| cooking | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<師走です。。。。 | ホーム | おうちベーカリー♪>>
コメント
--- NoTitle ---

しばらく会っていなくてもそういう再会はうれしいしお話が泉のようにわいてくるものですよね!!
どんなに楽しかったことでしょう。みほさんの焼き菓子をお土産になんてまたまた笑顔になりますね!!
私もみほさんのようにささっとスイーツを作ってお土産にできるような腕が欲しいよ~。。。
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/12/01 15:02 】
--- mokochocolateさん ---

mokoちゃん、そりゃもうスゴイじゃべりまくって夜中まで!
さすがに疲れました。。。
でも逢えてよかった~♪
約30年ぶりですからね、見た目の変化も凄かったですよ!!
お菓子は、大ウケで、こちらも嬉しかったです。
今度は私のほうから会いに行く約束をしました。
また手土産は、焼き菓子ですかね(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/01 20:08 】
--- 美味しそう~♪ ---

ダックワースって言うんですね☆
すっごくおいしそ~☆
クリームが花畑牧場のキャラメルクリームなんて・・・
なんて高級なお菓子(^^)
食べたぁい・・・♪
最近、いろんな焼き菓子作りたくて仕方ないんですけど、どうしても食べすぎてしまうので、作ることをためらってしまいます。
みほさんみたいに細いならどんどん作っちゃうんですけどね・・・(*^^*)
Maman * URL [編集] 【 2009/12/01 23:35 】
--- Mamanちゃん ---

ありがとうで~す♪
なんだか色々作りたくなっちゃうよね~。
夏の終わりに体調を悪くしてから、痩せちゃってね!!
細いと風邪引きやすく、体力も無いので辛いですよ。
真冬に向けて、今、太ろうとモリモリ食べてるところです。
でも、いい加減にしとかないと下半身だけブーになりそう!

ダックワースなのか、ダックワーズなのか??
よくお菓子屋さんの店先に何気においてますよね。
アーモンドプードルたっぷりだから軽いけど、
けっこう太るかも・・・・(笑)
また、お菓子持ち寄ってお茶したいね☆
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/02 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/616-acad8ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
