スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森音&雑貨展☆

みなさん、こんばんわ。

今朝、目が覚めると、窓の外が真っ白になっていましたゆきだるま

いよいよ雪の季節。。。

Xmas気分も一気に盛り上がる月野ですクリスマスツリー353

この前の日曜日、Xmasっぽいお買い物をしました。

美幌町の『Cafe森音』さんで、ハンドメイドグループ『Tiki Tiku』さんの

メンバーお二人と手織りアーティストのM:Uさんとでお茶会をしたので、

久々に森の雑貨を少々・・・・くり抜きハート1

DSC_0268.jpg 

沢山持っているのに、また買ってしまったマスキングテープ汗

バニラフレーバーのカレルチャペックとレターセット。

そして、ウサぴょん&ツリーキャンドルで~す

見ているだけであったまる雑貨達。

キャンドルに火を燈し、紅茶をいただきながらお手紙を書くんです。

それで、テープでとめて投函。。。。

Oh~、いいぢゃないですか~~ハート

やっぱり、ツリーキャンドル、買ってヨカッタ。

Xmasの色ですよね~ウインク

・・・で、森音さんの帰り道、緋牛内で行われていたイベント、

「森の雑貨展」に寄ってきました木

お友達の『Cranberry market』さんも出店されていましたので・・・。

20店以上の出店で、大きなイベントでした。

しかも遠くからの出店者が多かったのには驚きです手書き風シリーズ矢印上

ものすご~いパワー感じましたヨ。

DSC_0271.jpg 

沢山のお店の中からお気に入りを一点みつけてきましたこちら

大空町の陶芸作家さんの作品です。(美風窯)

優しい風合いの虹色の器ハート

今まで出逢った事のない色の重ね方に、ちょっとドキドキものでした。

4年前、ミズノ硝子さんのイベントで月野ショップの隣の隣に

出店されていた方だったので、思わずおしゃべりも弾んでしまいました電球

こうして、ハンドメイドの輪がどんどん広がって、やがて繋がっていくんですね。

改めて、人との繫がりをじーんと噛みしめる事が出来た1日でした色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/03 21:06 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<素敵な贈り物♪ | ホーム | アップルタルト&仔ブタちゃんのマドレーヌ♪>>
コメント
--- NoTitle ---

マステはあってもあっても新柄を見ると私も買いたくなっちゃいます!
お気持ちよーく分かります!!
かわいらしい雑貨が集まりましたねー!!
キャンドルをともしながらお手紙を書くなんて素敵!
まねしちゃお!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/12/04 20:37 】
--- mokochocolateさん ---

ですよね~~(笑)
マステマニアです!

キャンドル、可愛すぎて使えな~い!!
しばらくは、飾り物です。
キャンドルも大好きで、沢山持っています。
これもマニアかも・・・。
アロマ系のは、どんどん使っているんですけどね。
こんな形のは、使いづらいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/04 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/619-8b7c1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
