スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト体験教室♪

みなさん、こんばんわ。

国道の渋滞が凄くて、信号待ちがえらく長~~い師走です;

今日は、ことやさんでの『エコクラフト体験教室』の日でした。

洋裁教室の経験はありますが、エコクラフトは本日が初の月野・・・

そして、ことやさんも初めての企画で、

まずは、どれだけの反応があるかが心配でしたが、

広告効果が大きくてビックリ絵文字名を入力してください

市内はモチロン、遠くの街からご参加下さったみなさんで、

熱気と笑顔あふれる講習会となりましたキラキラ

基本の丸カゴ(オリジナルレシピ)を作って頂きましたが、不安に思っていた通り

底を編むのがとても大変そうで・・・難し過ぎましたか?

ゴメンナサイ汗

次に、輪を作ってはめ込む作業も困難を極めていたようです。

難関突破からは、みなさんスムーズでペースアップ手書き風シリーズ矢印上

2時間半~3時間かかり、全員完成させて下さいましたキラキラY

4年生のお嬢ちゃまもしっかり出来上がっていました~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

小さな作品ですが、みなさんにとっては大きな達成感だったのではないでしょうか。

ここがhand madeの入り口です。

これが、手作りのきっかけになって頂ければ・・・と思っていますくり抜きハート1

みなさんの笑顔に出逢えて、今日はとってもシアワセな時間を過ごせました。

バックアップして下さったことや店長さんもきっと同じ気持ちだと思います。

企画から約2ヶ月・・・今日が待ち遠しかったです。

ハンドクラフターとして、なりたかった自分に一歩近づけた気がします。

次は、金曜日。。。

また楽しく過ごしたいな~ハート

ことやさんでお待ちしていますね。

・・・あっ、そうそう

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑

画像のない『月のかけら』なんて、ありえませんよね~。

本日は、コラージュで失礼させて頂きます。

Picnik コラージュ

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/13 22:57 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆるかわ小物。。。 | ホーム | ホウキpart2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/626-20febc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
