スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆるかわ小物。。。

みなさん、こんばんわ。

昨日のことやさんでの体験教室、本当に楽しかったぁ~ハート

・・・と、参加して下さったみなさんの笑顔を思い出し

ひとりニヤニヤ。。。。。

なんにもしないで、1日が過ぎてしまいました・・・

予定のない日なんだから、なにか作ったりすればいいのに、

ひたすらボーーーーーッと冬眠モードカエル

やっと今頃、目覚めてPCの前に座りました。

DSC_0328.jpg 

最近ハマっているのが、ゆるかわな小物作りくり抜きハート1

パーツもちょっと揃えてみました。

大好きなアンティークゴールドとスモーキーカラー糸とマットなビーズ達キラキラ

なんか、ゆるくてイイカンジjumee☆a

DSC_0331.jpg 

こちら先日作ったストラップです。

こうゆう小物が、今一番のお気に入りです色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/14 22:49 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カードケース♪ | ホーム | エコクラフト体験教室♪>>
コメント
--- NoTitle ---

こんにちは。
ステキなストラップですね^^
アクセサリー作りも好きなパーツを組み合わせながら作ると顔が綻びますよね^^
スモーキーカラー、私も好きです。
大人可愛い小物作りに揃えたい色ですね。
ハヌル♪ * URL [編集] 【 2009/12/15 17:13 】
--- ハヌルさん ---

アクセサリー作り、凝るとキリがありませんよね~。
パーツも揃えたくなちゃうし(汗)
スモーキーカラー、優しくて大好きです。
ステキに作りたいです。
上手く出来るでしょうか~~?!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/16 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/627-be02d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
