【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト体験教室part2

みなさん、こんばんわ。

今日は、この前の日曜と同じくエコクラフト体験教室の日でした。

昼間もマイナス気温の寒~い1日でしたが、

ご予約頂いた5名のみなさんと、飛び入りで小学5年のお嬢ちゃまが

ご参加下さって熱い2時間となりました。

DSC_0132.jpg 

先日と同じ基本のミニカゴを製作。。。。

楽しく、和気あいあいでした~手書き風シリーズ星

P1080714.jpg 

P1080715.jpg 

編みこむ作業より、クラフトバンドを切ったり貼ったりの準備がとても大変そうで、

思わず瞬きするのも、息をするのも忘れるくらいの緊迫感!?

こちらまで、つられて窒息寸前でした汗

とりあえず、息をするのはお忘れなく笑

・・・そんなこんなで、楽勝の方も、ちょっぴり苦戦された方も

2時間後には、作品完成にキラキラの達成感キラキラY

みなさん、満面の笑顔でした。

その笑顔を忘れないでいて欲しいです。

手作りって楽しい・・・そう思って頂けるコト、

それが、月野のただひとつの願いですハート

今回の体験教室から、来年は本格的に活動を開始しようかと

月野にとっての新たな目標も出来ました。

2009年の締めくくりにふさわしい、素晴らしい時間と

感動をありがとうございまいた。

バックアップして下さったことやさん、心から感謝しておりますハート×2

遠くからアドバイスして頂いた『hand made shop aya』さん

とても勉強になりました。

ありがとうございます

そして、ご参加下さいました皆さんとの出逢いを大切にしたいと思いますキラキラ

これからもよろしくお願い致します。

一緒にカゴ、作っちゃいましょうね~~~くり抜きハート1

関連記事
【 2009/12/18 20:36 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<それぞれのクリスマス。 | ホーム | カードケース♪>>
コメント
--- NoTitle ---

素敵なかごが出来ましたね!!
皆さんも真剣に取り組んでいらっしゃるお姿が想像できました♪自分が作るのと教えるのでは全く違いますもんね。みなさんの達成感以上にみほさんも満足感を得られたでしょうね♪お疲れ様でしたー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/12/19 21:47 】
--- mokochocolateさん ---

本当に教えるって大変で・・・
でもmokoちゃんのおっしゃるとおり、こちらの達成感のほうが大きいかもしれません!
教える事って学ぶ事ですね。
痛感しました!
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/22 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/629-9e1f2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
