スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンの巾着
リネンの巾着

みなさん、こんばんわ。

土日はいかがお過ごしでしたか?
私は、もちろんhand made三昧でした(笑)

”rega”の商品を少しづつ作っています。
お店の雰囲気にも似合うように・・・。


ラッピング

そんな中、今日は嬉しい事がありました。
初めてのお客様です。

もう、ドキドキしながらラッピング!

逢った事のない方と、こうして繋がれる不思議。
こんなのが夢でした。

喜んで頂けるかな・・・。




Fc2ブログランキングに参加しています!
今日も一押しお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
【 2008/01/27 21:56 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花柄バネポーチ | ホーム | 可愛い帽子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/63-06a9b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
