【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
tomoちゃんの花瓶♪


みなさん、こんばんわ。

今日は、切花を買おうと思い、イオンのお店に行きました口笛

9時開店と聞いていたので、9時半にお店到着って事で。。。。

早く行かなくちゃ、今日はクリスマスイヴイヴなので、

駐車場が確保出来ませんからね~。

ガーーーーーーーーーーーーン!?

9時36分、既に満車・・・

地味に1台空くのを待って、パーキング47

年末のお買い物は、時間がかかります。

・・・てな訳で、やっとの思いでGETしたお花ですが、

とても素敵な花瓶にINしました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

陸別の陶芸作家、『手仕事工房TOMO』さんに注文していた

花瓶が出来上がってきたので。

一昨日、tomoちゃんが、我が家にわざわざ届けて下さいましたキラキラ

DSC_0362.jpg 

FAXでイラストだけで注文したのに、こんなに素敵に仕上げて頂きました。

なんともほっこりムードの温か味のある作品に感激ですハート

tomoちゃん、月野が気に入るようにと何度も焼き直して下さったそうです。

そして、tomoちゃんご自身が納得いくまで作るところが、

アーティストとしてのハート、ひしひし感じられて、

思わずウルウルの月野でした泣く

美味しいお土産と、陸別のtomoちゃんのお友達作品を頂きました。

DSC_0360.jpg 

DSC_0363.jpg 

こちら素焼きの可愛いアロマプレート。

アンティークのモールドに置いてみたら、ぴったりサイズで、

早速、薔薇の香りを染みこませて使わせて頂いてますハート×2

短い時間でしたが、tomoちゃんと過ごす楽しい一時でした。

いつも元気ハツラツのtomoちゃんと居ると、

こちらも気持ちが盛り上がります。

とっても魅力的なキャラクターが、作品にもそのまま出ていますねくり抜きハート1

忙しい時期に、遠くからありがとうございました。

みなさんもtomoちゃんの工房へ遊びに行ってみて下さいね~ウインク

素敵な作品がいっぱいで~すコーヒー&ハート

関連記事
【 2009/12/23 23:13 】

| kira☆kira | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Merry Christmas♪ | ホーム | それぞれのクリスマス。>>
コメント
--- NoTitle ---

みほさーん素敵に紹介してくださってありがとうございました~v-353
みぽりんマジックで、素敵に花瓶も変身した気が・・v-344
切り花素敵ですね~!!冬なのに、ほんわか春が来そうなお花たち。いいですね~v-278
いろんなことにチャレンジしている様子を聞けて、私も頑張ろうって思いましたv-351

またいろんなお話聞かせてくださいねv-410








tomo * URL [編集] 【 2009/12/24 15:58 】
--- tomoちゃん ---

遠くからありがとうございました~e-266
スゴーク楽しかったですe-267
お花って、気持ちが和みますよね。
お部屋の中が明るくなるしe-291

自分でもエコクラフト教室は、もうビックリですよe-2
世の中、どんな風に転がるか分からないものですね。
ともちゃんこそ、いっぱい頑張っていらっしゃるじゃないですか~。
私も頑張るぞ~~e-247
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/24 23:26 】
--- NoTitle ---

はじめましてe-266
Tomoちゃんからアロマプレートが紹介されている事を聞いて、さっそく来ちゃいましたe-454
私の作品を素敵に紹介して下さって、とっても嬉しいです!ありがとうございますe-349
アンティークモールドにピッタリでとてもいいですね!
私も真似しちゃいますe-453
Tama * URL [編集] 【 2009/12/25 20:16 】
--- tamaさん ---

はじめまして。
いらっしゃいませ~e-266
可愛いプレートですね~。
どんな方が作られたのかなと興味深々でしたぁe-343
いらして下さるとは・・・感激です!
早速、使わせて頂いてますよ。
ありがとうございます。
他の作品も拝見した~いe-28
私もお邪魔させてもらいますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2009/12/25 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/631-9135c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
