スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Merry Christmas♪

みなさん、こんばんわ。

クリスマスイヴですね~クリスマスツリー

雪が降らなくて、ちょっと残念手書き風シリーズ矢印下

それに、小さい子供ちゃんでもいれば、もっと盛り上がるのにな~。

何気に普通の夜を迎えた月野家です月

DSC_0364.jpg 

一応ね・・・・ケーキを焼きました。

毎年毎年、苺ののったデコレーションケーキなので、

今年はロールケーキにしてみましたが、やっぱり華やかさが足りなかったみたい困り顔

DSC_0366.jpg

こちらは、お子ちゃまのいらっしゃるご家庭へのプレゼントプレゼント

喜んでもらえたでしょうか??

朝からキッチンに立ちっぱなしでしたが、夜メニューもちょっと頑張ってみました。

ケーキと同じく、毎年毎年ローストチキンひよこ

そして、今夜は主人の大好きなクリームシチュー。

自家製のじゃが芋で作ったマッシュポテトは、雪だるまになりましたゆきだるま

なんと、主人もノリノリで一緒に作りました~8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

Picnik コラージュ2 

向かって左が主人の作った雪だるま。

ちょっぴり顔がゆがんでいるのは、酔っ払って作ったからです笑

子供のいないクリスマス、盛り上がりには欠けますが、

それなり楽しかったりします。

・・・と言うか、私達が子供なのかな?

童心に返れる、魔法の夜・・・・クリスマスイヴですものねキラキラY

うふっハート

Merry  Christmas

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/24 23:17 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト教室のご案内♪ | ホーム | tomoちゃんの花瓶♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/632-149857fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
