【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hand made BAZARのお知らせ☆

みなさん、お待たせ致しました~353

いよいよイベント開催です。

 

いちご2   いちご2   いちご2   いちご2   いちご2

hand made BAZAR

1月31日(日曜日) 10時~5時

北見芸術文化ホール1階会議室

月野屋本舗手芸部主催

いちご2   いちご2   いちご2   いちご2   いちご2

 

ハンドメイドショップが9店舗出店致します。

真冬のイベントですが、布とニットと陶器もいっぱいで、

あったまって頂きたいと思います。

詳しくは、ブログでボチボチお知らせ致しますね~くり抜きハート1

どうぞお楽しみに腟究

 

 

・・・・と言う事で、月野も本気出して頑張ろうと思います。

やっと大物が仕上がりました。

寒い季節にいかがでしょうか?コーヒー&ハート

あったかネルのひざ掛けです。

DSC_0378.jpg 

関連記事
【 2009/12/27 22:19 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | クリスマスプレゼント♪>>
コメント
--- NoTitle ---

  上品で素敵な作品ですね!まさにみほさんらしさいっぱいで本当に素敵~!!!
今年はお世話になりました。
みほさんの素敵な作品にふれると私が忘れかけている
優しいキモチまでよみがえてくるようなそんなキモチにしてくれました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますねー♪
良いお正月を~~♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2009/12/31 17:03 】
--- NoTitle ---

今年も、引き続きよろしくお願いしますv-238

1年HAPPYでありますように。。。v-481

作品楽しみにしていますv-354
tomo * URL [編集] 【 2010/01/01 17:17 】
--- mocochocolateさん ---

昨年は、お世話になりました。
いつも愛のあるコメントありがとうございます!!
とっても嬉しく、励みなっています。
バタバタしたり、もっさりしたり、きっと性格が作品に
出ているんじゃないでしょうか??
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/02 16:41 】
--- tomoちゃん ---

昨年は、お世話になりました。
楽しかったです♪
今年もまた沢山思い出を作りましょうね~。
どうぞヨロシクお願い致します☆
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/02 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/636-6fb0287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
