スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます☆


みなさん、あけましておめでとうございます門松

2009年を振り返る間もなく、新年を迎えてしまいました。

新しいチャレンジと出逢いと発見の1年だったような・・・・無言、汗

基盤作りをしなくちゃ・・・と、何かに追い立てられるように過ごした年でした。

根拠のない自信だけで、頑張っちゃう自分がコワイです汗

今年は、去年作ったベースの上に、経験と実績と・・・・色々積み上げて、

また楽しみながら活動出来たらいいなぁ~と思っています色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

何事もマイペース。。。マイペース。。。

でも、月野のマイペースは、かなり強引なので、

周りの皆さんには、いつもご迷惑をおかけしております。

今年も懲りずに、こんな月野ですが、お付き合い下さいネ月

年頭から頭を下げさせて頂きま~す。。。。ぺこり手書き風シリーズ矢印下

DSC_0404.jpg 

DSC_0410.jpg 

実家(神社)で迎えた元旦は、爽やかな夜明けでした。

誰もいない境内で初撮りjumee☆camera1b

DSC_0396.jpg 

そして、おせち鏡餅

今年は、定番のおせちはやめて、洋風・・・ちょっとイタリアン風にしてみましたキラキラ

実家で、両親と従業員の方に大好評ハート

いっぱい作って、いっぱい食べて、

2010年も元気な月野でいきますね~~ハート

本年もどうぞよろしくお願い致しますウインク

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/01/02 16:34 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Birthday♪ | ホーム | hand made BAZARのお知らせ☆>>
コメント
--- NoTitle ---

おめでとうございます。
おせちおいしそう!!見た目も本当にうつくしい!!目先が変わっていいですね!!
皆さんに大好評なのが確か頷けますね♪
今年もみほさんちにワクワク感をいっぱいもってお邪魔したいと思っております。
引き続きよろしくお願いしまーす!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/03 02:27 】
--- mokochocolateさん ---

おめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
31日は、ドッと疲れましたが、神社のお正月は元旦も忙しくて、
今日は5日。。。やっとお正月休みみたいです。
今年も、大人可愛く優しい作品をいっぱい作っていきたいと思います。
いつもmokoちゃんからも刺激を頂いてますよ。
お互いに、いい意味で頑張りあえるよう、仲良くして下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/05 11:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/637-b902a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
