スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Birthday♪

みなさん、おはようございます。

昨日は、主人のお誕生日でしたケーキ

1月4日・・・おめでとうの言葉が、「あけまして」に

紛れてしまう可哀想なお誕生日。。。。

結婚してからも、一度も改めて

お誕生祝いって、した事がありませんでした。

毎年、それは気になっていたんですヨ;

なので、今年はちょっと頑張りました。

3日の夜、主人が新年会で留守だったので、

こっそりシフォンケーキを焼きました電球

昨日の朝、主人が除雪で外に出ている間にデコレーションキラキラY

DSC_0425.jpg 

DSC_0427.jpg 

帰ってきた主人は、ビックリして「な~に??」って、テレていましたハート

うふふ。。。。やったぁ~ってカンジです。

DSC_0429.jpg 

半年前の結婚記念日も、イベント前日ですっかり忘れられ

まだ、お祝いをしていなかったので、

用意していた「7」&「ハート」のローソク、やっと登場ですキラキラ

DSC_0432.jpg 

可愛いBOXにINして、実家へお出掛け。

両親と一緒にバースデイパーティーをしました音符

「お誕生日おめでとう」・・・ローソクの炎を消す瞬間

笑いと共に、主人の大きな鼻息で全部消えてしまって大笑い笑

初笑い・・かなにこ

この笑顔が、いつまでも続きますように。。。。

手作りケーキに、両親も喜んでくれて、

モチロン、主役の主人もとっても嬉しそうでしたくり抜きハート1

大満足のお誕生日。

想い出の一日になりました。

DSC_0418.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/01/05 10:44 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吹雪です! | ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/638-98972376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
