【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Strawberry♪

みなさん、こんばんわ。

今日は、吹雪もおさまり、粉雪がチラチラ。。。。

レミオロメンだわ(チョイ古いかも汗

さてさて、みなさん、最近のお気に入り・・・ありますか?

月野は、なぜか苺ちゃんイチゴ

年末に100円ショップに立ち寄ったら、

こんな可愛い食器に出逢ってしまいました~くり抜きハート1

DSC_0385.jpg 

何に使う当ても無いのに・・・・購入;

まぁ、100円だからいいか・・・って、100均の落とし穴にはまりました笑

DSC_0388.jpg 

硝子のお皿も100円。

早速、小物作りに活用していますハート

気がつくと、苺ちゃんがいっぱいの我が家。。。。

P1080726.jpg

こちらメイクボックスいちご2

P1080729.jpg 

こちらレストルームいちご2

P1080730.jpg 

こちらテーブルいちご2

別にコレクションではないんです。

でも、この可愛さにヤラれておりま~すハート

関連記事
【 2010/01/07 21:05 】

| kira☆kira | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<春のような。。。。 | ホーム | 吹雪です!>>
コメント
--- 今年もよろしく! ---

今回は急遽だったので会えずに残念だったけど
次回の楽しみ…だね!
おせちも誕生日ケーキv-274も、とっても美味しそうv-218
料理上手でご主人しあわせv-238だね~
ゆん * URL [編集] 【 2010/01/07 23:30 】
--- NoTitle ---

いちごのお皿ほんとにカワイイねー!
これが本当に100均なの?
探しにいこーっと!!
↓ピアスぐっとシックな感じでお洒落に活躍してくれそうですねー♪
↓↓ご主人さま、おめでとうございます!!
みほちゃんの愛情たっぷりケーキにどんなに感激したことでしょうね!!私もみほちゃんのダーリンになりたい?!
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/08 00:11 】
--- NoTitle ---

あけましておめでとうございます。

ピンクに水玉の食器、ラブリーですね^^
100均にもこんなおしゃれな食器があるんですね。
うちの近所の100均には探しても無さそう^^;
↓のアンティークなすかしのイヤリング、とっても可愛いです♪
シンプルなお洋服にも合いそうですね^^

今年もヨロシクお願いします♪
ハヌル♪ * URL [編集] 【 2010/01/08 14:55 】
--- はじめまして。 ---

ブログ訪問ありがとうございました。

いつも読み逃げしていて、初コメです。
苺ちゃんも可愛いし、ピアスもステキです。

月野さん達ののhandmade BAZARも覗いてみたいです。
いつも、何か用事と重なってしまって・・・。
今回は行けるといいなぁ。
ブログにもまたお邪魔しますね。






micco * URL [編集] 【 2010/01/08 22:05 】
--- ことしも宜しくお願い致します♪ ---

今年も宜しくお願い致しますe-266
ご主人のお誕生日ケーキ美味しそうですね~e-420
そしていちごちゃん可愛いです♪
私は連日の雪で雪かきしすぎで体がいたいですぅうe-263
やっと今日は落ち着いていてホォッと一息つきました(*^-^*)
今年もハンドメイドな一年にしたいですねe-243
今年もみほさんの作品とブログも楽しみにしていますね~e-420
yoihi* * URL [編集] 【 2010/01/08 22:58 】
--- ゆんさん♪ ---

ホントに逢えなくて残念だったね。
また今度ゆっくり遊ぼうe-266
お正月、御節もどきの中にペンネを入れたんだけど、
バジルソースにさららさんのイタリアンスパイスを使ったよe-267
かなりハマったかも。。。
今年も感動モノのハーブいっぱい作ってねe-399
楽しみにしています。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/10 09:33 】
--- mokochocolateさん♪ ---

いちごちゃん、可愛くて一目ぼれでした~e-243
100均って、意外と掘り出し物があって、目が離せないですよね。
mokoちゃんも見つけてみてね。
ピアスは、おとなし過ぎたかな??と思いつつ・・・。
アンティークゴールドを使うとどうしても地味になっちゃうよね。
それと、お料理ね~~
私と一緒に居ると太るみたいなので、主人も可哀想なんですよe-254
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/10 09:38 】
--- ハヌルさん♪ ---

こちらこそ、ヨロシクですぅe-345

100均商品、品質はともかくとして、可愛さについ買ってしまいますよね。
子供が小さいと、こんな苺の器も喜んで使ってくれるんんでしょうね。
残念ながら、うちの子は大きいので自分で使いますが・・・。
アンティーク風にアクセサリー作るのが、最近の自分の流行りです。
ちょっとおとなし過ぎかなと・・・e-351
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/10 09:46 】
--- miccoさん♪ ---

いらっしゃいませ~~e-266
嬉しかったです。ありがとうございます。
11月のじねんさんのイベントで、miccoさんの作品拝見しました。
可愛かったですe-247
今度は、一緒に商品並べて出来ますね。
楽しみです。
どうぞヨロシクお願い致しますe-267
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/10 09:49 】
--- yoihiちゃん♪ ---

今年もヨロシクね~~e-266
なんたって、年中ハンドメイド頑張りましょうe-348

お正月早々、ケーキ焼いちゃいましたe-282
家族に大うけでしたよ。
それが1番嬉しいんですけどね。
100均もめ目が離せません!
安いのでついつい買いすぎだしe-263
除雪・・・身体が痛いのは、ハンドメイドに響きますね。
是非ご主人のパワーを借りて下さいね。
私は楽させてもらっていますよ~v-276
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/10 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/640-9c40911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
