【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬のコーディネイト♪

みなさん、こんばんわ。

最近ファッションネタが少ないね・・・とお友達から言われました。

それは、ファッションサイト『プーぺガール』へ

遊びにいくようになってからかな汗

おしゃれ大好きな方にオススメのサイトです。

月野の洋服なんかどうでもいいかもしれませんが、

しばしお付き合いを。。。。。

冬のはじめに用意したお洋服達くり抜きハート1

P1080707.jpg 

P1080706.jpg 

P1080708.jpg 

子供の頃のように、マイナス30度なんかにならない最近の冬。

温暖化なのでしょうね~。

皮下脂肪少なめの月野にとって、有り難いコトです。

モコモコの厚着をしなくていいなんて夢のようだわハート

と言っても、流氷が近づいているらしいので、

これから一段と寒くなるんですね。

あったかくして乗り切らなくちゃゆきだるま

それにしても、ミニスカート&ショートパンツ、

何歳まで許されるんでしょうか??

限界まで挑戦しようと思います笑

関連記事
【 2010/01/13 21:57 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オリジナルノート | ホーム | デジカメケース☆>>
コメント
--- NoTitle ---

ま~~!みほちゃんステキ!!
私も是非遊びに行ってみよーーーっと。
お似合いのうちはずっとずっと許されますよー!
私は完璧にパンツ派です。
ショート丈に憧れるけれど、私のふくらはぎは太ももと間違えていたようなサイズなので。。。
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/14 08:48 】
--- mokoちゃん ---

いつもコメントありがとうで~すe-266

お洋服、似合うかどうかは別で好けどねe-263
体系の許す限り頑張っちゃおうと思います。
私ももうちょっと健康的ならいいんですけどね、
ふくらはぎは、日本人ですからね、パンパンなのがいいんですe-267
除雪にもバッチリ対応できますからね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/14 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/645-a66aa9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
