【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Pinky Bracelet♪

みなさん、こんばんわ。

昨日、いつも仲良くしているブログ『びーじゅえりー』の

mokochokolateさんから素敵なモノが届きましたプレゼント

先日オーダーしたブレスレット&ピアスのセットです。

DSC_0469.jpg 

こ~んな可愛いビビットカラーの包み。。。。

着いたのが夕方だったので、明るい時間に

ちゃんと自然光の中で撮影したくて、開けるのを一晩ガマンした月野。

早く開けてみたい気持ちを抑えて、朝まで待って・・・・

じゃ~~~ん

ご対面くり抜きハート1

DSC_0476.jpg

きゃ~~~~っ絵文字名を入力してください

思っていたよりずっとずっと可愛いハート

合わせたいお洋服の画像を送って、

「ピンクで、じゃら付けブレス&ピアス」とオーダー。

後は、いつも素晴らしい作品をご披露しているmokoちゃんにおまかせで手書き風シリーズ星

信頼度120%です。

どこにもない色の世界と配列のマジックキラキラ

mokoちゃんワールドは素敵すぎです。

P1080734.jpg 

3連使い、似合うでしょ??

ネックレスとしても使えるように作って下さる心遣いハート

P1080742.jpg 

今しているネイルアートにも、とっても良く似合います。

mokoちゃん、ありがとうウインク

大切に使わせて頂きますね~絵文字名を入力してください

関連記事
【 2010/01/15 19:48 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お気に入りの場所 | ホーム | オリジナルノート>>
コメント
--- NoTitle ---

みほちゃん、こんばんは!
こんなにステキにご紹介いただき、そして、撮影時まで気遣っていただいて恐縮です。ほんとうにありがとうございます♪
みほちゃんのステキなお洋服にぴったりだと思います!!
みほちゃんがお洒落なのでアクセが「一段と引き立って見えます!!
ネイルもかわいい!!本当にどうもありがとうね!!みほちゃん★
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/16 20:55 】
--- mokochocolateさん ---

もこちゃん、ありがとうで~すe-266
すごく気に入りました。
もったいないので、イベント当日のスペシャルアクセにしようと思っています。
が・・・・しか~~し、我慢できずに昨日お出掛けにピアスだけつけちゃいましたe-420
サイコ~e-278
可愛いですe-454
感謝してます、もこちゃんe-343
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/18 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/648-4114d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
