スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウールのトートバッグ♪

みなさん、こんばんわ。

春のように暖かい陽射しの1日でしたね太陽2

でも、暖かいのはお部屋だけで、

本日の最高気温は、マイナス2.4度だったそうで・・・・。

冬の寒さMAXの北海道です・・・

イベントが近づいて、どんどんdirtyになっていく月野のお部屋;

それこそ寒さMAXかも。。。。。

と言う事で、ちょっとお片づけモードに切り替えてキラキラY

雑然としていると、心もdirtyになってしまうので・・・。

気分を変えて、スッキリなお部屋でバッグを作りましたハート

DSC_0485.jpg 

ちょっと大きめトートです。

サブバッグとしても、メインでも、可愛く便利に使って頂けると思います。

シンプルで、月野的に大好きな作品に仕上がりました~ウインク

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/01/19 20:13 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アクセサリーなど。。。 | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
--- NoTitle ---

私もこのトートバッグ大好きです♪
いつもステキな作品がどんどんUPされてみほちゃん凄いね!
バッグ作るのなんか大変でしょー?
きっと手早いんでしょうね~♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/20 08:37 】
--- mokochocolateさん ---

mokoちゃん、いつもありがとう!!
自分で言うのもなんですが、縫うのはすごく早いです。
慣れているからね♪
前回のイベントで、大きめトートを用意して欲しいと、
リクエストがあったの。
これなら赤ちゃんのいる方でも、
いっぱい色んな物が入ると思います。
見た目もあったかい感じに仕上がりました~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/23 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/650-15d37668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
