【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じゃらじゃら♪

みなさん、こんばんわ。

イベントまであと一週間となりましたキラキラ

沢山の方にお越し頂けますように、市内のあちこちに

宣伝用のフライヤーを置かせて頂いたり、

DMをお送りしたりと・・・準備はしっかり進んでおりますハート

その割りに、手作りは意外にのんびりと進めていて

今回は、品数やや少なめの月野Shopになりそうです月

詳しい出店メンバーなど、明日のブログでご紹介致しますね。

本日は、小さな作品をアップ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

じゃらじゃらのアクセサリーです王冠

DSC_0494.jpg 

DSC_0496.jpg 

DSC_0498.jpg 

キーチャームや革のタグ、

フエルトボールにパールビーズに・・・・。

お気に入りをてんこ盛りくり抜きハート1

女の子って、ヨクバリかもしれませんね~~えへ

関連記事
【 2010/01/23 20:56 】

| hand made | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<真冬の熱い一時。。。。 | ホーム | アクセサリーなど。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

どれもステキなネックレスですね~^^
好きなものの組み合わせ、無限に広がりますね♪
フェルトボール、どうやって作るんだろうとしげしげと見てしまいました^^;
アクセサリー作りって夢中になっちゃいますよね。
没頭しすぎて時間の感覚がなくなります^^;

リンク、こちらからもヨロシクお願いしますm(__)m
早速頂いていきますね♪
ハヌル♪ * URL [編集] 【 2010/01/24 10:19 】
--- ステキ~! ---

handdmade BAZARに行ったら、絶対に欲しくなっちゃうアクセサリーがありそうだねv-256
今回は行けなくて残念ですが、ブログ紹介のアップを楽しく拝見していますからね~v-238
ゆん * URL [編集] 【 2010/01/24 15:52 】
--- ハヌルさん ---

なかなか難しいです。
センスが出ますからね。
あまりアクセのセンスは、持ち合わせていないようで、
かなり無理な作品かな~と。。。。
でも、好きなモノばっかりつけたので、
自分では、気に入っています。
自己満の何者でもありません!!

リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/24 21:24 】
--- ゆんさん ---

今回も来て欲しかったぁ!!
さららさんファンが多くてビックリですよ~~。
お預かりした商品、頑張りますね♪
イベントは楽しいですよね!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/24 21:27 】
--- NoTitle ---

あと一週間ですね~e-420
私の周りのお友達などもみなさんこのイベントを楽しみにしていてくれて行くからね~とか言ってくれてます~!!
とても嬉しくなりますe-420
みほさん、アクセサリも沢山種類がありそうですねe-420
素敵な作品の数々、楽しみにしていますね~e-343
yoihi* * URL [編集] 【 2010/01/24 22:52 】
--- yoihiちゃん ---

遂に一週間切りました~e-447
スムーズに出来るかな、心配です!

私もお友達に「行くからね~」と言われて、
すご~く嬉しくなっています。
母が忙しくて、来てもらえないんですが、
母のお友達が誘い合わせて来てくださるそうで、
有り難いですe-266
当日は、楽しく過ごしましょうねe-420
月野みほ * URL [編集] 【 2010/01/25 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/652-ba3dd210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
