【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント準備♪

みなさん、こんばんわ。

いよいよhand made BAZARが近づきましたキラキラ

もう秒読みです。

出店メンバーと、久々にお逢いできるのが、とっても楽しみくり抜きハート1

そして、イベントを心待ちにしていて下さる皆さんとの交流も

と~~っても楽しみにしております。

そしてそして・・・今まで、月野屋本舗をご存知なかった皆さんとの

新しい出逢いに、ワクワク&ドキドキの月野ですハート

どうぞ、hand made BAZARが、皆さんのお気に入りのひとつに

加わえて頂けますように・・・・

DSC_0440.jpg 

DSC_0500.jpg 

DSC_0506.jpg 

色々、出来上がっていま~す。

 

 

 

 

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†一昨日の記事に、拍手&コメントを下さいましたきてぃさんへ

先週から何度かお電話差し上げましたが、

連絡がなかなか取れません。

お知らせしたい事が、ございますので、

36-3767 ことや までご一報下さい。

お待ちしております。

関連記事
【 2010/01/27 21:48 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベントです♪ | ホーム | 真冬の熱い一時。。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

ご無沙汰してごめんね。。
イベントなんですね~♪
とってもたのしそう。。。★行きたいナー!!
でも、ちと遠すぎていく事が出来ません。
途中経過やイベント情報など、楽しみにしてます!!
体調管理に気をつけてファイトですー★
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/01/28 17:52 】
--- NoTitle ---

いよいよイベントも明日ですね~!
皆さんの沢山の作品、手作りの温かさを楽しみにしています♪色々な方との交流も楽しみですよね(*^-^*)
では明日宜しくお願い致しますm(__)m
yoihi* * URL [編集] 【 2010/01/30 22:15 】
--- mokochocolateさん ---

ご無沙汰しとりました~。
やっとPCにたどり着きましたよ♪
イベントの応援ありがとうございました。
ホント近かったら、いらしてもらうのにな~。
って言うか、一緒にお店を並べたいね。
いつか、そんな夢がかないますように。。。。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/03 20:40 】
--- yoihiちゃん ---

お疲れ様でした。
今回も楽しかったね~~。
なかなかコメントのレス入れれなくてごめんね!

またゆっくりお茶会しようね♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/03 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/655-9ae964ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
