【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントです♪

みなさん、こんばんわ。

明日、いよいよhandmade BAZARです

昨年7月のイベント直後からの企画ですから、

実に半年の熟成期間を経て・・・・

待ちに待ったバザールと言うわけです

今回の月野ショップは、お洋服がないので、

ちと小規模ですが、可愛さ満開のピンク系でまとめました

DSC_0530.jpg 

三つ子ちゃん、うさぴょん

DSC_0526.jpg 

コースターなど・・・・。

DSC_0523.jpg 

DSC_0525.jpg 

色々マット。。。。

DSC_0527.jpg 

ポーチも・・・裏は、リバティです

 

長い期間をかけて、のんびり作ってきましたので、

どれも愛着がわいていて、自分で使ってしまいたい気分。

DSC_0532.jpg 

DSC_0520.jpg 

DSC_0534.jpg 

パッケージに入れ、プライスを付けて・・・・商品らしくなってきました。

お世話になっている『ことや』さんのショップカードも手作りしました

3月の「エコクラフト体験教室」の宣伝もちゃっかり準備。

キャッシュも用意して・・・・・。

準備万端整いました

明日、皆様をお待ちしておりますね。

会場でお逢い出来るのを楽しみにしています

どうぞ気をつけて、いらしてくださ~い。

関連記事
【 2010/01/30 23:06 】

| hand made | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました! | ホーム | イベント準備♪>>
コメント
--- 可愛い! ---

相変わらず、本当にいつも素敵でかわいらしいみほさんの作品ちゃんたちですね!

きのうのバザールも大盛況だったことでしょう♪
私も行きたかったです。そして私もこのかわいこちゃんたちを連れて帰りたかった・・・
運良くウェブショップでお目にかかれることを期待していますが
きっともう、よそのお宅で可愛がられているんだろうなぁ。

みほさんの行動力、実行力。なによりすばらしいセンス!
すべてに感動しいつも勇気づけられています(*^^*)/
ひめりんご* * URL [編集] 【 2010/02/01 10:30 】
--- NoTitle ---

イベントお疲れ様でした~。
たくさんの方の感動の声やブログ掲載を
目の当たりにしている、私・・・
市内にいなかったので、イベントにお伺いが
できず、とても残念な気持ちでいます。

先日、ことやサンを徘徊(?!)していたら
デスクにエコクラフトの掲載があり
思わず、写真でもと思ったのですが
いきなりカメラを出すことも、ショップの方に声を
掛ける勇気もなく・・退散しました。

これからもたくさんの作品・イベント・教室の
活躍を願っております。
AY * URL [編集] 【 2010/02/01 10:34 】
--- NoTitle ---

バザール、お疲れさま~
今回も大盛況だったでしょ。

少し休んで、またステキな作品づくりに没頭しそうだねv-237
そしてコリコリになったら、Sararaまで癒しに来てね~v-254
ゆん * URL [編集] 【 2010/02/01 15:54 】
--- ひめりんごさん ---

いつもありがとうございます!!
私もまだまだ未熟者。
これでいいのかなって、疑問ばかりの毎日ですよ(汗)
おかげさまで、バザール、またまた大盛況でした。
こんなに大きなイベントになるとは、思ってもみなかったので、
反省点を含めて、考え直さなければいけない事が出てきました。
なんでも責任者になると大変ですね。
また相談にのってもらうかもしれませんので、その時はよろしくです!

あのうさぴょん達、可愛い女の子ちゃんのお家に行きました。
可愛がってもらってると思います。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/03 20:50 】
--- AYさん ---

いつも応援ありがとうございます。
イベント無事終わりましたが、
なかなかAYさんとのタイミングが合わなくて残念です。
今回もすご~~い人出で、どこからいらしたんでしょうってくらいでした。

ことやさん、親切なスタッフばかりですので、
ちょっと声をかけてみて下さい。
AYさんもエコクラフトいかがですか??
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/03 20:55 】
--- ゆんさん ---

ゆんさん、ありがとうです♪
もうコリまくり!!
どこでもドアでSararaさん行きたいで~~す。

また一緒にお店したいね。
園芸部、大歓迎だからね。
出店してくれたみんなも、今回ゆんさんがいないのを
とっても残念がっていましたよ。


月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/03 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/656-be021d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
