【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました!

みなさん、こんばんわ。

先月31日のhand made BAZARも、大盛況に終わり

ホッと一息ついている月野です

沢山の皆様に、お寒い中、会場まで足を運んで頂き

心から感謝しております。

まずは、大変遅ればせながら、当日の模様をご紹介致しますね

 

前回と同じく、開店前から並んで下さったお客様が多数いらっしゃいました。

長らくお待たせしてしまい、申し訳なく思います。

開店準備・・・それはそれは、もう大変なコトになっていて、

ここでは、書ききれないくらいです

では、個性豊かな手芸部の皆さんのお店をご覧下さい

 

 

 

DSC_0549.jpg 

DSC_0550.jpg 

温かさあふれる『手仕事工房TOMO』さんのほっこり器ちゃん。

入り口で、皆様をお出迎えしてくれました

どれも新作で、真冬のイベントあっため係りです。

 

 

 

DSC_0542.jpg 

DSC_0543.jpg 

DSC_0544.jpg 

入り口正面は、『Cranberry Market』さん。

布にニットに革小物・・・プロの技が光ります

ディスプレイも洗練されていて素晴らしかったです。

 

 

 

DSC_0547.jpg 

DSC_0545.jpg 

DSC_0539.jpg 

いとこ3人組の『Tiku Tiku』さん。

布、ニットの他に、スイーツデコと木工品と焼き菓子と

品数豊富でウキウキしてしまうお店でした

3人の仲の良さが、お店の魅力をより引き立たせてくれていました。

 

 

 

DSC_0557.jpg 

DSC_0556.jpg 

今回初の川湯からの出店、『多夢窯』さんと、

大空町女満別からの出店『美風窯』さんは、

仲良しのベテラン陶芸作家さん

DSC_0571.jpg 

DSC_0558.jpg 

搬出搬入など、イベントに慣れていらっしゃるお二人に

学ぶものが沢山あって、とても勉強になりました。

手のこんだ作品から、普段使いの器まで盛りだくさんでした

 

 

DSC_0564.jpg 

DSC_0551.jpg 

DSC_0572.jpg 

染めて、紡いで、織ってしまう『M:U』さんのお店。

温か味のある作品は、M:Uさんの人柄そのもので、

タグには、細やかな説明も記されてました

森の香りです

 

 

DSC_0562.jpg 

DSC_0552.jpg

 

DSC_0563.jpg 

大人気の『Maman』さんのあみぐるみのお店。

誰からも愛されるかわゆいあみちゃんと小物達は、

あっという間に完売

お茶目なMamanワールドでした。

 

 

DSC_0553.jpg 

DSC_0540.jpg 

DSC_0554.jpg 

シンプル優しい『yoihi*』さんんのお店。

飽きのこないプレーンなデザインと色の世界で、

沢山の方を魅了していました

 

 

DSC_0535.jpg 

DSC_0538.jpg 

DSC_0541.jpg 

そして月野ショップ『Moon34』

テーマは「乙女のおもちゃ箱」でした。。。。

癒しませんよ~。

ドキドキしていただけたでしょうか

 

 

大勢のみな様との出逢いと、

手作りを通じて知り合えた仲間と

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

言葉では、言い尽くせない気持ちが、胸にこみ上げてきます。

いつもイベントに関わって下さる全ての皆様に、感謝致します。

ありがとうございました。

DSC_0522.jpg 

これからも、努力を続けます。

どうぞ見守っていて下さいね

 

月野屋本舗 手芸部代表  月野みほ

関連記事
【 2010/02/03 20:33 】

| hand made | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<hand made BAZARでのお買い物♪ | ホーム | イベントです♪>>
コメント
--- NoTitle ---

写真を見ているだけでも活気が伝わってきます~v-266やっぱり会場に行って、じっくりと見たい作品ばっつかりだねv-237
次回の企画も楽しみにしてますから~v-222
また、声をかけて下さいねv-237
ゆん * URL [編集] 【 2010/02/04 09:53 】
--- NoTitle ---

みほさん~今回も素敵なイベントに参加させていただきありがとうございましたm(__)m
今回も沢山の出会いがあり、皆様と交流できたり楽しくて
本当に感謝致しますe-266
また皆さんでお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
yoihi* * URL [編集] 【 2010/02/04 13:30 】
--- ゆんさん ---

あの雰囲気を知っているからね~。
やっぱり実際、あの場所に居たらテンション上がりますよ~♪
また一緒にお店しようね☆
遠いけど来て下さい。
みんな楽しみにしてますからね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/04 19:53 】
--- yoihiちゃん ---

いえいえ、こちらこそ出店ありがとうございます!!
みなさんあっての月野屋本舗ですからね。
手芸部みんなの力ですよ♪
また、ゆっくり逢いたいですね~。
楽しみにしています。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/04 19:55 】
--- NoTitle ---

イベントお疲れ様でした。
ほんの少しですがお話も出来て良かったです。
手作りを通じて色々な方との縁が繋がっていたんですね~。
それと、リンクありがとうございます。
micco * URL [編集] 【 2010/02/04 20:54 】
--- NoTitle ---

お疲れ様でした~♪
どんなにか素敵なイベントだったんでしょうねー!!
伝わってきますよー!!
手にとって見てみたい作品がたっくさんありました!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/02/04 22:24 】
--- NoTitle ---

準備大変だったと思います!本当に感謝していますv-22
そしておつかれさまでした~v-254

皆さんとても楽しい方ばかりで、1日幸せに過ごせました☆

またゆっくりお茶できる日楽しみにしていますv-273
tomo * URL [編集] 【 2010/02/05 07:46 】
--- NoTitle ---

イベントお疲れ様でした!
ステキな作品ばかりですね^^

今日お友達の家に行くと、みほさん作のうさちゃんのぬいぐるみがありました!
とても可愛くて、ギューしてしまいました^^
我家にもお嫁に来て欲しいです^^
次回のイベントで購入できたらいいな~♪
Tama * URL [編集] 【 2010/02/05 20:40 】
--- miccoさん ---

ありがとうございます!
念願かなって、逢えましたね~。
嬉しかったです。
リンク完了で、これから行き来ができますね。
また、楽しく絡んで下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/06 20:14 】
--- Re: NoTitle ---

もこちゃん、ありがとうです♪
すごく楽しかったです。
ピンクのブレス、ちゃんと付けて行きましたよ。
すっかりお守りみたいになってます。
一緒に並んでお店やりたい夢がふくらんでしまいました~。
いつか、叶いますように。。。。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/06 20:18 】
--- tomoちゃん ---

遠くから出店ありがとうございました!
この1番寒い季節に、来てもらった事だけでも感謝していますよ。

私も楽しかった♪
だんだん慣れてきたせいもあるかな??
みんないい方ばかりですしね~。

お茶会の企画、待ってま~~す☆
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/06 20:21 】
--- Tamaさん ---

ご来場ありがとうございました!!
熱いイベントになったのも、Tamaさんのような方がいらしてくれたからです。
感謝しております。

さて、うさぴょん。。。
思いもよらず、大好評でビックリです。
また作らなくちゃ・・・と計画中です。
生地がないので、まずは、生地探しからです。
時間かかりますが、お待ち下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/06 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/658-c34e67e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
