スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hand made BAZARでのお買い物♪

みなさん、こんばんわ。

hand made BAZARから、もう一週間が過ぎようとしています。

色々反省点や、新たな問題点などなど・・・・・

大変な事も、多々ありますが、

次は、どんな工夫をしようか考えるのも

また楽しい時間です

回を重ねる毎に、どんどん楽しさがUPしているような。。。

今回も、自分のためのお買い物も忘れずに

しっかりGETしてきましたよ~~

 

DSC_0576.jpg 

DSC_0577.jpg 

すっかり気に入ってしまった『美風窯』さんの虹色のシリーズ

今日は、キャラメルマキアートを入れて・・・・。

 

DSC_0581.jpg 

『手仕事工房TOMO』ちゃんのスープカップには、

アイビーをさして使ってみました。

窓の外の雪景色によく似合います

 

DSC_0584.jpg 

『Maman』ちゃん作、シュシュと

『M:U』さんのインド藍染めの糸です。

どちらもタグまで可愛くて、はずせな~い

このまま、しばらく眺めている事にしますね。

 

DSC_0590.jpg 

『Tiku Tiku』さんのみどちゃん作、りんごのストラップ。

淡いピンクが、とっても素敵です。

母へのプレゼントにさせて頂きます

 

一日中、笑顔でいられたhand made BAZAR

楽しかったな~。

また、皆さんとお逢い出来るように頑張りますね

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/06 17:29 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<honey-bouquet♪ | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
--- お疲れ様でした♪ ---

遅れながら、イベントお疲れ様ですた☆
本当に楽しく充実したイベントになりました!
ありがとうございました(*^^*)

シュシュも買ってくださって嬉しいですよ☆
私もこのリバティ生地でみほさんとお揃いのシュシュ作って使おうと思ってます☆

お友達さん、雑貨屋さん始めるなんて素敵ですよね☆
そして作品置かせていただけるなんて、とっても素敵で羨ましいです☆
私もいつか小さな雑貨屋さんでも開けたらいいなぁなんて思っちゃってるこの頃です♪
Maman * URL [編集] 【 2010/02/09 16:09 】
--- Mamanちゃん ---

お疲れ様でした~~!
今までの中で、1番充実してたと思いませんか??
慣れたせいかな?
すごく楽しかったね♪

私のほうこそシュシュをお求め頂いてありがとうございました。
娘ちゃんの髪に使ってくれていると思うと、
すご~くウレシイです。
私は、自分のにしますね☆
Mamanちゃんとお揃いだわ~(*^^*)

お友達多いので、どこからともなくいいお話が舞い込んでくるんです。
ありがたい事ですよね~。
Mamanちゃんが雑貨屋さんオープンしたら、絶対行っちゃいますよ☆
その日を楽しみにしていますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/09 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/659-9bfa2395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
