【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
honey-bouquet♪

みなさん、こんにちわ。

今日は、久々に吹雪

横殴りの雪で、窓の外は真っ白です。

午後から予定していたエコクラフト日曜教室も

お休みさせて頂きました。

せっかく心待ちにしていて下さった生徒さん達、

がっかりされている事でしょうね~。

月野も寂しい日曜になってしまいました

でも、明るいニュースをひとつ。。。。

長野県に住むお友達のピンヒールちゃんが、

4月に雑貨屋さんをオープンする予定です

お店の一角には、手作り作家さんコーナーを設ける企画。

しかもインターネットで知り合った日本全国の作家さんコーナー

なんと、月野もその中のひとりとして、お声をかけて頂きました

DSC_0585.jpg 

DSC_0588.jpg 

お話を頂いた先月、早速、生地を注文。

時間をみつけて、やっと地のしが完了しました

作りたい物が、頭の中をかけめぐり、キラキラの気分です

自他共に認めるインターネットオタクの月野。

SNSから生まれたお友達の輪の中で、

どれだけ自分を発揮出来るかな??

メンバーの中には、初回hand made BAZARに出店してくれた、

編み編み作家、宮崎のくろにゃんこちゃんや

ワイヤークラフトの(東京在住)まぁぴょんさんも一緒で、

また楽しくやっていけそいうなウレシイ予感

雪どけが待ち遠しい月野です。

 

                    

4/16  オープン  『honey-bouquet』

長野県佐久市中込3143-1

輸入家具 アウトレット「Onry One」様2階

 

関連記事
【 2010/02/07 16:35 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Valentine's Day | ホーム | hand made BAZARでのお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/660-0e5df393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
