【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cocoa snow ball♪

みんさん、こんばんわ。

陽が長くなって、春の気配。。。

月野のチョコレートウイーク始まっております

バタバタと忙しい毎日ですが、時間の許す限りキッチンに立ち

甘~い香りの中で過ごしています

cuocaのレシピから、ちょっと大人のビターなスノーボールを作りました。

DSC_0595.jpg 

あったかいココア色が、TOMOちゃんの器によく似合います。

最近、めっきり連絡の途絶えた娘に送ろうと思います

P1080761.jpg 

一緒に送る可愛いルームウエアも用意しています。

これで連絡がなければ、おしおきだゾ

とは言っても、一人っきりの愛娘・・・・

彼と仲良くココアスノーボールを食べて欲しいな

母の愛を贈りつける月野流Valentineです。

うひひ。。。。

関連記事
【 2010/02/11 16:52 】

| cooking | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト体験教室 in 佐呂間 | ホーム | Valentine's Day>>
コメント
--- NoTitle ---

素敵なままの愛ですねー!!
それにしてもみほちゃんはおいしそうなモノをつくるのねー♪
お嬢様も彼も大喜びでしょうね♪
器・・・すてき!!
いっそうおいしくなりますねー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/02/11 22:57 】
--- NoTitle ---

ココアのスノーボール美味しそうです^^
娘さんにバレンタインのプレゼントなんて、
とってもステキですね♪
うちは息子ばかりなので、
お洋服を選んであげる楽しみはありませんが、
モテない息子たちにチョコケーキだけは焼いてあげてます^^;
ハヌル♪ * URL [編集] 【 2010/02/12 23:19 】
--- NoTitle ---

e-247素敵な使い方していただいてとっても嬉しいですe-51ありがとうございますe-53

娘さん、沢山の贈り物きっときっと幸せかみしめますよ~e-266

母っていつまでも母なんですね~!!私もまだ母にお世話になっていますe-328
tomo * URL [編集] 【 2010/02/13 16:40 】
--- mocochocolateさん ---

コメントありがとう♪
今さらになって、娘可愛く感じています。
離れて暮しているからかな??
cuocaっていうパンとお菓子の材料ショップがあるんだけど、
そこのレシピで作ってみたら、すごく美味しくできました。
器が可愛いから、イイカンジの写真になりましたよ~。
器って大切ですね☆
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/14 22:08 】
--- ハヌルさん ---

子供にお菓子を作ってあげるのって、
なんだか特別な感じですよね~。
息子ちゃん達、モテないなんて事ないんじゃないですか??
ママが知らないだけですよ、きっと。
娘って、見た目で楽しめますが、やがて連れ去られる運命ですよ。
その点、男の子は、将来どんな人物になるのか
遠い未来が楽しみで羨ましい気がします。
無いものねだりなんでしょうかね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/14 22:13 】
--- tomoちゃん ---

器、ふたつ買ったので、ひとつはお花を飾って
もうひとつは、食卓で使わせて頂いてま~す。
ともちゃんの食器は、可愛いので何に使っても
ムード出ちゃうんですよ。
お礼を言うのは、こちらのほうです。
ありがとうです!
また可愛いの作ってね♪

母は、娘が何歳になっても心配ばっかりしています。
私も、私の母も・・・。
こんなものなんでしょうかね~(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/14 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/664-e22968cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
