スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Valentine's Day♪

みなさん、こんにちわ。

hand made BAZARが終わってから、

野暮用ばかりで、バタバタの毎日でした。

気がつけば、2月も半分が過ぎてしまっていました

今日は、久々にのんびりおうちで過ごしています

昨日焼いたプチチョコケーキで、主人とお茶タイム。。。。

DSC_0604.jpg 

昨日は、珍しく失敗しちゃって焼き直すハプニング有りで、

焦らない月野も冷や汗モノでした

発酵バターを使い、しっとりと焼き上げました。

美味しくできましたよ

モチロン、本命チョコです

DSC_0597.jpg

DSC_0598.jpg  

こちらは、かわゆい姉妹へのプレゼント

二人の名前を入れましたが・・・・十数年ぶりのデコペンに

すご~い緊張で、イマイチぱっとしない文字になってしみました。

でも、とっても喜んでもらえたようで、

みぽりんおばちゃんもウレシイです

愛する人達へ想いを贈る素敵なイベントValentine's Day

夫婦であれ、お友達であれ・・・お互いを思いやる気持ちって大切。

人同士ですからね。

夫婦って・・・

絆って・・・

真実の愛って・・・・

なんでしょうね~。

色々と考えさせられる出来事がありました。

結婚に限らず、人と人との心の繫がりの大切さを

改めてみつめた今年のバレンタインでした。

みなさんは、どんな想いを贈られましたか?

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/15 15:54 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大きめフリーボックス♪ | ホーム | エコクラフト体験教室 in 佐呂間>>
コメント
--- NoTitle ---

素敵なチョコにケーキだねー!!
ご主人さまもご姉妹の方もみんなみんな笑顔になるね!!
それはみんなみほちゃんの愛情がたっぷり入っているのが
わかるからだと思うよ★
人と人は通じ合うからね~♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/02/17 15:26 】
--- mokochocolateさん ---

ひとくちサイズチョコは、作っていても楽しかったですよ。
小さいって、文句無くかわいいです。
人って通じあえますよね。
そう信じています。
mokoちゃんのバレンタインは、いかがでしたか??
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/18 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/666-83e10fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
