スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きめフリーボックス♪

みんさん、こんばんわ。

今日は、一日、絶対にまったりしようと朝から決意

・・・で、当然のようにすっぴんデー

しか~~~し、こんな日に限ってお客様が続けていらして。。。。

めったにいらっしゃらない市会議員のTさんや、

ガスの点検、宅配業者さん、JA職員の方、

たいして用のない実家の父まで。

ゆっくり座っている暇が無かったような・・・・

夕方には、事務所の後輩が来る事になり

結局5時からあわててメイク

ばびょ~~~んな一日でした

・・・と、最近忙しい月野ですが、久々の手作り日記です。

2月上旬に作ったフリーボックス

DSC_0609.jpg 

DSC_0611.jpg 

思い切ってタスカニーレースのドイリーを全面に貼ってしまいました。

お宝を入れておくには、充分過ぎるサイズです

作った後の使う楽しみって、なんだかワクワクしますね~。

雑貨作りの醍醐味満喫

今さらながら、自分の中でエコクラフトブーム来ています。

教える事で、学んでいる今日この頃です。

なかなか奥の深さに驚いています。

このブーム、しばらく続きそうですぞ

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/17 22:34 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小さめフリ-ボックス♪ | ホーム | Happy Valentine's Day♪>>
コメント
--- NoTitle ---

可愛いボックスだね~!
蓋のレースがすごくいい感じ♪
内側もチェックの布で、可愛く仕上がってるぅ!
しかも、中におさまってるニューフェイスのうさちゃんがこれまた可愛い!!!
何もかも、私好みで見てるだけで癒されました。
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/02/18 10:45 】
--- くろにゃんこちゃん ---

うさちゃんにお洋服を着せてなかったです!
早く作らなくちゃ・・・・。
中途半端に作り途中のうさちゃんばかり、5匹います。
なんとかしなくちゃ。。。。

基本的に好みが似てるよね。
だから気に入ってもらえるのかな~。。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/18 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/668-5298a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
