スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品サンプル。。。。

みなさん、こんばんわ。

ホームセンターへ行ったら、

398円で、籐の素敵なカゴがありました

ナンでしょう?この安さ・・・・・

中国のいたいけな少女が作ったのか、

はたまたベトナムのおばちゃんが作ったのか

なんかショック大きい

月野のカゴなんか、全然イケてないぢゃん・・・ってカンジ。

安いのに、すご~く立派なカゴだったんです

気を取り直して、サンプル用のカゴをせっせと編み編み。。。。

ことやサンのお客様と生徒さん達に、ご覧頂く作品サンプルです。

DSC_0619.jpg 

DSC_0618.jpg 

398円に、完全に負けているので、画像を可愛くしてみました。

ペーパーバンドには、籐にない良さがありますからね、

これはこれとして味わいたいモノです

でも、まだまだ奥まで探検したくなっちゃいました~

負けないゾ

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/19 20:54 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<詰め合わせ。。。。 | ホーム | 小さめフリ-ボックス♪>>
コメント
--- NoTitle ---

ステキなカゴですね~♪
中の花柄と黄色いお花が春らしい色使いで可愛いです^^

398円で籐かごが売ってるんですか!?
そう言えばダイ○ーにも可愛い布小物が売ってたりしますね。
安い金額で販売されているのを見ると落ち込んじゃいますよね。
でも月野みほさんの作るカゴはとってもステキです。
手作りの温かみが感じられますもの。
籐のかごには負けてませんから^^
ハヌル♪ * URL [編集] 【 2010/02/20 00:12 】
--- ハヌルさん ---

いつもありがとうございます!

モノ作りとしては、辛いお値段ですよね(汗)
考えさせられてしまいました。
でも100円ショップのも、なかなかの可愛さですしね。
それとこれとは、一緒にならない・・・と考えたほうがいいのかもしれません。
解っているんですけど。

最近、お天気も良くって、雪どけの季節なもので
やっぱり春っぽい色合いになりますね~。
早く暖かくならないかなぁ。。。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/20 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/670-328b7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
