【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
羊毛&糸♪

みなさん、こんばんわ。

真央ちゃん残念でしたね~。

トリプルアクセルがどうとか・・・・

TOYOTAなんかアクセルが動かなくなるんですから

よりゃあもう大変ですよね

世の中がどうなっても、こちらはアクセルゆるく踏み込んで

マイペースでやって行きますね

今日は、ず~~っと糸の事ばかり考えて・・・・かなりシアワセでした

DSC_0669.jpg 

先日お邪魔したM:Uさんのお宅で購入したコットンとシルクの糸です。

プチマフラーを編むつもりでおります。

お花のモチーフも付けたいな。。。。

DSC_0668.jpg 

こちらは、草木染めの羊毛達。

深みのあるイイお色です

もう春間近なので、次の冬まで熟成組ですが、

冬もまた楽しく手作りができそうな予感

今からワクワクです。

こんな素敵なモノを生み出すM:Uさんて、やっぱり天才ですよね~。

優しくって、人間味あふれる人柄が

ほんわか作品に出ていますネ

羊毛&糸をながめて、今日はしみじみ。。。。

そんなM:Uさんとお友達になれて、シアワセな月野です

関連記事
【 2010/02/26 21:17 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<抹茶ロール | ホーム | ふたつめのカゴ♪>>
コメント
--- NoTitle ---

大好きなこと考えてると本当に楽しいですよね~~v-254あっという間に時間も過ぎてしまいますが。。。^^

m:uさん本当に素敵な作家さんですよね~v-22
二人のコラボ作品楽しみにしています♪
tomo * URL [編集] 【 2010/02/26 21:54 】
--- NoTitle ---

みほちゃんお久しぶり!
元気にしてた?
心癒されるステキなカラーの羊毛だねー!!ふあふあ感も伝わってくるみたいよ~★
ふあふあな優しい気分に浸る幸せがこちらにまで届きそう・・・♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/02/27 11:27 】
--- tomoちゃん ---

M:Uさんの良さをじ~んと感じます。
コラボ作品、頑張りますね。

一日、もっと長ければいいですよね~。
それと、狂人的な体力が欲しいです。
好きな事だけ考えていられるといいんですけど・・・。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/27 22:38 】
--- mokoちゃん ---

mokoちゃん、ご無沙汰してました。
私は元気にやっておりましたよ。
mokoちゃんも忙しいのかなと、時々心配になります。

ふあふあは、いいですね~~。
眺めているだけでイイ☆
M:Uさんの素敵さも伝わってるとウレシイです♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/02/27 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/676-c5964a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
